ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

デカいタイヤ

2012年10月01日 17時30分00秒 | 日記

福岡タワーの前の広場に停めてあった自転車のタイヤのデカさに驚き思わずシャッターをきりました。

オートバイに付いてるような大きさのタイヤですが、漕ぐときに重くないんですかね?

このタイプの自転車ってなんていうのか知ってる人いたら教えて下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た目の通り (中林20系)
2012-10-02 17:19:05
ファット(太っちょ)バイクとかファットタイヤバイクと呼ばれてます。
たまに近所で見かけますが、やっぱり踏み出しが相当に重いらしく、たいていは立ちこぎスタートしてます(笑)。

とはいえ、皆んな思わず注目してますから目立つことは確かですよね。
返信する
流石 (★中林20系さんへ)
2012-10-03 00:59:44
何でもよくご存知ですね(^_^)v
返信する

コメントを投稿