ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

YEBISU Party 大盛況!

2011年09月28日 19時00分00秒 | イベント

毎回、このエビスパーティーには顔を出してますが、今年最後だけあって(年に2回しかないんですけどね・・・)会場はお客様で満席。座るとことがない?と迷っていたら、中学のときの同級生とバッタリ会いやっとのことで座ることが出来ました。しかも、その席はステージセンターのまん前!超ラッキー!先ずはエビスの生ビールで乾杯!

丁度ステージでは、サイモン&ガーファンクルのコピーディオ「J/パーカーズ」が気持ちよさそうに歌っていました。彼らと会うのは久しぶりで、目が会うとニコッと笑ってくれました。

そして、いよいよ世のお父様方のお楽しみ、サンバ隊「ジンガ・ブラジル」の登場です。

綺麗な衣装に実を包むことなく、露出度88%のダンサーさんたちに、お父様方は釘付け。一緒に踊ったりしながら、パーッとストレス発散出来たかな?それとも欲求不満になったかな?

そんなことはどうでも良いんですが、とにかく楽しいイベントでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿