ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

祝!三神

2010年10月23日 10時00分00秒 | イベント

今年の4月に社名が新しくなった㈱三神ガスさんのお祭りに司会でお邪魔しました

こちらが担当の「島」さんです

 

サガントスのキックターゲットは大人気

この他、輪投げやヨーヨー釣りのコーナーもありました

 

可愛い神崎双葉園のお遊戯はとっても可愛かった

 

神崎中学校吹奏楽部は全員女性でした

 

お昼のお弁当が豪華

 

小桜保育園の和太鼓や合奏はアッパレでした

 

応援の保護者の皆さんで会場は満員御礼

 

ゲストは地元出身の山本譲二のそっくりさんが登場

ちなみに名前は「山本譲一」(派手な衣装だね)

 

イベント終了近くに松本由紀ちゃんファミリーが登場

 

本当にのどかで楽しいイベントでした

明日24日(日)もありますから遊びに来てください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿