ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

楽しい打ち上げ

2012年03月17日 19時06分00秒 | グルメ

今日のイベント

「ヒーマンと学ぼう!犬と一緒に生きるコツ!」

打ち上げに誘って頂きました。

会場は佐賀市天神にある「あまりか村」という居酒屋さんで

ココのお店は以前656広場の近くにあったもので、ママと十数年ぶりに再開しました。

週末のせいか、予約のお客さんで、直ぐいっぱいになりました。

結構繁盛してるみたいですね!

みんさん今日は大変お世話になりました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿