ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

早乙女大和のプロフィール

2010年01月19日 06時33分03秒 | 早乙女大和
劇団朱雀HPの座員紹介に大和が掲載されていました。
朱雀に入団してから早2年!これからも頑張って欲しいです
皆さんも応援宜しくお願いします

■名前
早乙女 大和
■生年月日
7月27日
■」血液型
A型
■出身地
佐賀県
■好きな食べ物
枝豆の皮・果物
■何故朱雀に入団したのですか?
二代目に憧れたから
■初舞台はいつですか?
2008年1月 (訂正:入団が1月で、初舞台は2008年4月です)
■最後に一言!
女形中心ですが、立ち役もどちらもこなせるように頑張っていきます。
    応援宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えぃみー)
2010-01-19 11:18:32
劇団朱雀のホームページが
更新されたのですね!!
お写真が少し前のものでしょうか
それから、大衆演劇というサイトの
劇団朱雀のページにある
大和くんの紹介ページは
女形の写真が沢山ありました
返信する
Unknown (えぃみーさんへ♪)
2010-01-19 20:16:44
えぃみーさん、コメントありがとうございます

入団二年、やっと劇団朱雀のホームページに大和の写真とプロフィールが掲載されました

「お写真が少し前のものでしょうか」
そうですね 
ご指摘のとおり、新しい写真ではないようですね

大衆演劇のサイト覗いてきました
教えて頂きありがとうございます
大和、女形の写真でしたね
こちらのほうが新しい写真みたいですね
返信する
劇団の (yosi)
2010-01-20 05:30:07
劇団のに大和のが紹介されるとは、ここに板についたあかしスね
返信する
ヒーマンより (yosiさんへ♪)
2010-01-23 17:09:18
お陰さまで劇団朱雀のHPに乗せて頂き、親としても嬉しく思います。
これからが頑張りどころでしょうね。
返信する

コメントを投稿