ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

ビールの次はカクテルだ!

2010年10月05日 07時09分58秒 | 日記

巷ではノンアルコールビールテイストの需要が伸びてるようですが、
カクテルにまでその手は伸びて来ました。

昨晩、まゆ ポンが買って来たアサヒのWゼロカクテルジントニックテイストは、
やや甘めながら女性には売れそうな味で、アルコールは勿論、カロリーもゼロなんです!

次はカロリーゼロの日本酒かな、それともワインかな?もしかしたら、焼酎かもよ、、、


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (かっぽう着)
2010-10-05 15:52:41
ひーまん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ 昨夜からいよいよ「とっておきの夜なのだ」も週5日になりましたね。リスナーの私は嬉しいけど…、秋・冬・春と寒い時期の通勤…どうぞ、お身体大切に頑張ってくださいね(^-^) 毎晩楽しみにしています。
三重県の情報なくて(^o^;(笑) テーマ無視してメッセージ送ろうかな(笑)なんて思ってます。

自宅ではZERO、外では生のかっぽう着より
返信する
ヒーマンより (かっぽう着さんへ)
2010-10-05 17:10:32
これから毎日放送が出来る事に感謝して、全力投球で頑張ります!
テーマ外のメッセージでも構いませんよ。
かっぽう着さんも、お身体ご自愛ください。
返信する
次は… (Sugi)
2010-10-07 15:20:59
第2のタバコでも…嬉野茶や玉露で作れたら (^_^;)

お仕事頑張ってくださいね!
返信する

コメントを投稿