ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

ベッキーの本名知ってる?

2012年03月24日 15時29分18秒 | 日記

今や、テレビをつけたら見ない日は無い!といっていいくらいに大活躍のベッキー

実は本名じゃないんですよね・・・

 

本名は・・・

レイボーン☆英里☆レベッカwwwwwww

しかも、あの顔で英語がほとんど話せないって知ってた?

顔で判断するのも失礼だけど

絶対喋れるって思ってた!

 

芸能人って、みんな綺麗だったりカッコよかったりするけど

学生時代の写真を見ると

意外と私達一般人と似たり寄ったりで(当時は一般人だけどね)

僕も、私も、芸能人は夢じゃないって思っちゃうよね

 

こんな写真があったので見てチョンマゲ(古っ!)

それにしても小嶋よしおの頭は何なの?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿