ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

さがんれすとらん「志乃」で美味しい打合せ・・・の巻

2009年05月28日 19時25分05秒 | グルメ

いい眺めでしょう・・・

ここは、佐賀県庁の最上階にある

展望レストラン「志乃」からの眺望なんですよ

今日は、テレビCMの打合せということでお邪魔してま~す

素晴らしい景色を眺めながら

美味しい料理をいただくなんて

最高に幸せなことですね

撮影は明日という強行スケジュールですが

いいCMが出来るように頑張ります

 

オーナーの森山社長と先ずはビールで乾杯

 

ここから紹介する料理は今月(5月)のディナーだそうです

どれも、手が込んだ料理で美味しかったです

 

オーナー曰く

バルーンや夕日が沈む時も綺麗ですが

雷が鳴ってるときが一番綺麗だそうです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に幸せですね(*^_^*) (麻貴)
2009-05-31 12:21:41
「志乃」のお料理可愛くて美味しそう・・・
ヒーマンさんが紹介してくださるお料理はどれも美味しそうですぐにでも食べたくなります
返信する

コメントを投稿