ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

シーヤ

2009年12月19日 21時30分40秒 | 日記

カラオケが唄いたくなったので

白山ビルの4Fにある「シーヤ」にやってきました

ここのマスター「信ちゃん」は物凄く歌が上手く

いろんな大会で賞をもらっているんです

時々私のステージでも一緒にデュエットしてもらってます

 

今日は忘年会なんでしょうか

お店は満席です

すると同級生の「末次」が仕事関係の方とやってきました

高校の同級生ですが

お互い50歳になっちゃいました

最近はお酒も弱くなりなりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿