ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

チャリティー歌謡ステージ

2010年05月16日 10時30分00秒 | イベント

今年で16回目を迎えたチャリティー歌謡ステージの司会で佐賀市文化会館にやってきました。

出演者は90名10時半にスタートしましたが、いったい何時に終わるのでしょうか?

 

今回私が一番気になった人「西村」さんです。

衣装は全部手作りで、昨日も徹夜で間に合わせたそうです。

 

 

まるでジュディオングみたいで、会場からは大きな拍手が送られました。

 

皆さん歌にあわせて、いろんなコスチュームでお客さんを楽しませてくれます・

 

休憩が無いので、お弁当だって司会をしながら食べなきゃいけないので、結構大変なんですよ。
塩サバが塩辛くて食べられませんでした・・・

 

お客様が帰った後の場内(広いなぁ~)

 

出演者が全員集合で、これから記念撮影です。

 

今回のゲスト「神野美伽」さんと主催者ファミリー

 

歌謡ショーが終わったのは午後6時・・・

7時間半の長丁場でしたが無事に終了しました。

これから二次回に行ってきま~す。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした・・ (junmama)
2010-05-18 09:46:12
お疲れ様でした。
以前はヒーマンさんの出演・司会をするスケジュールがブログで見れたのですが・・・
もう、知る事はできないのでしょうか?
返信する
すいませんでした (junmamaさんへ♪)
2010-05-18 10:29:54
すぐUPしま~す
返信する

コメントを投稿