ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

現実は厳しいね・・・

2012年10月04日 16時15分35秒 | 日記

ブログやfacebookやTwitterをご覧の皆さんコンニチは
朝晩めっきりサブイボが出るような季節になりましたね。

いつものようにラジオで好き放題喋って、飯食って、ブログを書いています。

まゆポンはお友達と熊本まで水汲みに行ってるんです。
水なら水道の蛇口をひねれば出るし、スーパーやコンビニでも簡単に手に入るのに
高い交通費まで出しても欲しいお水って何なんでしょうね?

何とかに効き目があるとか、体にいいとか、いろいろ言われてますが
その効能を目にしたことがない私には、なかなか理解の出来ない現象です。

今日NHKに出演していた武田鉄矢さんの話に

結婚って幸せになろうと思うから失敗する
この人となら苦労しても我慢できると思う人と結婚する・・・

今まで想像もしたことのない発想にビックリしました。

幸せなのはいいけど、幸せ過ぎてはいけない
平和なことはいいことだが平和ボケし過ぎてはいけない

何でも「過ぎたら」いけないんですね。

「食べ過ぎ」「飲み過ぎ」「遊びすぎ」

勉強だって仕事だってやり過ぎたら身体に良くない

 

今日は帰りが遅くなると電話がありました。

最近は全然遊んでないのでたまにはいいかな~

 

残念

財布の中にお金が入っていない


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LOVE)
2012-10-04 21:04:36
発送じゃなくて発想でしょ(笑)何か送ってくるのかな(笑)
返信する
まあ、そんなものさ! (ひろぽん)
2012-10-05 01:01:17
幸せぼけ、平和ぼけ。
そうですよ、まゆぽん大事にしないと逃げられちゃいますよ。
譜譜譜(`∀´)

平和ぼけはこまりますね!
σ(・_・)も、平和ぼけなんですがね。
現在の世界情勢をかんがみ、ヨーロッパは金融危機・アフリカは内戦・中東は原爆・アメリカは大統領選挙。
アジアは!特に日中関係・日韓関係による領土問題。
日本国内では、政治不安!
ぼけたくもなりますな。

追伸!息子大丈夫?兄弟でやるんだって。
まあ!ひーまんに似なくて良かった、良かった!
非非非(* ̄O ̄)ノ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-05 12:07:29
こんなこと書いて大丈夫ですか?また2ちゃんに書かれますよ。
返信する
失礼 (♥LOVEちゃんへ)
2012-10-05 18:05:07
しました^^;
発送しましょうか「まゆポン」を・・・
返信する
昔と違って (♠ひろぽんへ)
2012-10-05 18:08:00
怪我したのは息子じゃなくて
「早乙女太一」だよ
だから息子はピンピン元気だよ(^_^)v
返信する
早く聞いとけばよかったぁ (kuruminoki109)
2012-10-05 19:47:32
若い時にしっかり聞いとけば良かったなぁ。
でもどうにか金婚式を迎えられそうなのでお互い似合いの夫婦だったのかな。
返信する

コメントを投稿