ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

6時だよ 全員集合

2010年10月16日 08時00分41秒 | 日記

2010年度の「ひ~まん王国 気まぐれ屋台村」も残すとこ後2回となりました

そこで今日は来週行われる

「ひ~まん王国ハロウィンなりきりカラオケフェスティバル」

リハーサルをかねて656広場で

おでんやぎょうざ屋ピザを摘まみながら

みんなでワイワイ楽しく遊びましょう

お暇な方はどなたでもお気軽にご参加ください

ひ~まん王国には国境はありません

勿論カラオケも無料で歌うことが出来ますよ

最近夜は寒くなってきたので

温かい格好でお越しください(かなり冷え込みます)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (伊万里マキ)
2010-10-17 16:34:12
国王、昨日は楽しい楽しい夜をありがとうございました。

初めての王国への参加でしたが、
皆さん良くして頂き、参考にもなったし
何より楽しかったです。

ヒーマン国王の歌も良かった~♪

是非また今後ともよろしくお願いします!!
返信する
ひ~まん国王より (伊万里マキさんへ♪)
2010-10-18 16:06:34
先日はご来場頂きありがとうございました( ^ ^ )/■
また、遊びに起こしください。
返信する

コメントを投稿