ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

物忘れ

2012年11月27日 10時14分38秒 | 日記

最近、歳のせいか物忘れがひどくなって来ました。

 

電気カミソリの電源コードが見当たらない・・・

デジカメの充電器が無い・・・

 

そして今日は

健康保険証が無い???

 

今から、再発行に行ってきます。

 

そのうち、自分が誰かさえも分からなくなるのかな?

ちゃんとお家に帰れるかな?

嫁さんの名前覚えてる・・・かな?

 

ボケないように特訓しなきゃ!

 

どうしたらいいと思いますか?

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モコモコ)
2012-11-28 02:16:03
ヒーマンさんは、5じゅうちゃんちゃいでしたよね(^O^)
私はヒーマンさんより少し若いですが、物忘れはひどいです(^_^;)
何かしようと思って考えてても、5秒で忘れてます。かなり時間が経ってから思い出して、怖くなります(>_<)

大事な物はできるだけ定位置になおすようにしてますが…
今も大事な物を必死に探してるけど、出てきません。多分大事に大事になおしてるんだと思います。

常に頭を使わないといけないみたいですけど、私はいつもボ~っとして考えることをしないから、将来は怖いです(-.-;)

返信する
右に同じです (morinaga)
2012-11-28 18:07:51
ご無沙汰しています。私も、物忘れします。特に、人の名前がすぐに出てきません。顔は浮かんでいるのに・・・。ひどいときは、直にお会いして名前が出てこないときがあります。焦ります。なんとかならないですかね・・・・汗。
返信する
仲間だ! (ヒーマン)
2012-11-28 18:28:53
仲間がいてくれて嬉しい~って
喜んでる場合じゃなかったですね(^^)

お互いボケないように頑張りましょう!
返信する
大丈夫 (未紀)
2012-12-01 07:45:02
大丈夫だとおもいます〓
私でもありますので人間特有なものだと思います〓
返信する
そうですよね (★ヒーマン⇒未紀さんへ)
2012-12-02 18:48:29
誰だってこんなコトあるよね^^;
返信する
私も (未紀)
2012-12-02 20:20:18
私はしょっちゅう忘れます(笑)
返信する

コメントを投稿