ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

今週のひ~まん王国は鍋パーティー

2010年10月09日 18時00分00秒 | ライヴ

すっかり秋めいてきましたね~
そこで、今週の656広場ひ~マン王国気まぐれ屋台村鍋パーティーなのだ
この気まぐれ屋台村を運営してるのはコノ3人の男たちだというのをご存知でしょうか

トップバッターはピザ屋 
くじらのしっぽ。「つるちゃん」
ピザは勿論なんですが、その他にもいろんなメニューがあって、季節やその時の気分でメニューが変わります
いつも笑顔で、別に悪いことをしてないのに腰が低い人懐っこい人です。




2番バッターは、ぎょうざ屋の加藤くん
物凄く行動的で、コノ人がいなかったらどうなるんだろうと思うくらい頼りになる男です。



最後はコノ男「努」くんです。見た目は優男ですが、1本芯が通った男で、この気まぐれ屋台村のまとめ役みたいな男です



そして、この男たちのほかに私たちひ~まん王国には沢山のご意見番がいらっしゃいます。
西村のオバちゃん(右)「あんた!こい食べらるっと・・・ちょっと味見ばさしてんしゃい」



もぐもぐ「あら、結構美味しかやんねぇ・・・」と、こんな具合
私が注文したノンアルコールビールも同じような手口で試飲させられました。
さすが、昭和のオバちゃんたちはスゴイ(ある意味尊敬しています・・・



オバちゃんたちから貰ったパンをいただきます!
やっぱり昭和のオバちゃんたちは人情味があっていいねぇ~



珍しくカラオケモードに入った「つるちゃん」を


この男が見逃すはずがありません。しっかりYou TubeにUPしていました






鍋を囲んで話が弾むひ~まん王国



途中参加の「まゆポン」は前回食べて気に入った焼肉「ひらぬま」さんから
石焼ビビンバを出前しました。



すると、その「ひらぬま」さんが「カラオケを歌わせてください」といわれ冬のソナタを熱唱されました。
すかさず、観光ボランティアの「佐賀の篤姫」さんも参戦


ひ~まん王国官房長官の明子ちゃんはブログ用の写真撮影に大忙しです



大きな鍋の具材もすっかり無くなり、そろそろお開きの時間となりました。



皆さんが喜んでくれるならと、この大きな土鍋を急遽用意してくれた加藤くん。
本当にありがとう。貴女みたいな人が政治家になってくれたら、もっと佐賀は・・・
いや、日本はもっと良くなっていくんだろうなぁ・・・お疲れ様でした



彼のTシャツの背中にはこんな言葉が刺繍してありました。




来週もすっけん

出て来んね

待っといよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに鍋がやれた…♪ (明子)
2010-10-10 14:09:19
国王さま、昨日はお世話になりました。ホントに656広場で鍋がやれるなんて…!驚きとともに幸せでした~。
幸せの黄色い鍋も人生やり直しの白い鍋も、加藤さん提供の寄せ鍋も、くじらのしっぽ。さん提供の塩パンも、み~んな美味しくて、話しも楽しくて、よかったですね~!

新しいスターも続々誕生してますし、仕掛人ボーイズと国王の仕事ぶりに官房長官もうろうろとついていくばかりです。

毎週何が起きるかわからない楽しさが魅力ですよね~)^o^(
返信する
国王より (官房長官へ)
2010-10-11 22:45:29
毎回お忙しい中、顔を出していただき感謝しております。
三人よれば何とかと申しますが、この仕掛人トリオのお陰だと思っています。
私はただ楽しんでいるだけですが、一人でも多くの方に集まっていただき、いろんなお知恵を拝借したいと考えております。
そして、次にステップアップしたいもんですね( ^ ^ )/■
返信する

コメントを投稿