ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

「和豚もちぶた」を頂きました♪

2010年04月06日 15時48分49秒 | グルメ

おいしい・安全・ヘルシー 和豚もちぶた

「トイプードルのブリーダー」がばいパパさんの奥様が

ブランド豚「もち豚」を沢山持ってきてくださいました

奥さんの実家は唐津で「もち豚」の養豚業を

営まれているそうなんです

まゆポンが「スーパーモリナガに行かないと買えないブランド豚よ

と。。。さすが、主婦は詳しいです

二日前から息子に送るために、大量の手作りコロッケや

肉巻きを作って冷凍していたまゆポンは

「もち豚も送ってあげよう

と言って喜んで早速荷造りしています


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-04-07 13:35:15
なんて 馬鹿なこと言ってます 

が 美味しいですよね

 ブランドだから手がなかなか伸びませんが

美味い!!
返信する
・・・・・・・・・・・。 (サトリン)
2010-04-07 13:38:06
↑ ↑ ↑

 タイトル と名前が・・・・・
   

 手  もち豚 と書いたの
返信する
ヒーマンより (サトリンさんへ♪)
2010-04-08 13:44:07
昨晩、しゃぶしゃぶにして頂きましたが、確かに今まで買っていた豚とは違いましたね。
最高でした!
返信する

コメントを投稿