ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

劇団朱雀ヘルス共和国Z(5月27日)・・・の巻

2009年05月27日 14時40分44秒 | 早乙女大和

今日は写真撮影OK

沢山の写真を写してきましたので

皆さんも一緒に楽しんでくださいね

 

座長さんの女形

 

弘河さん

 

「艶姿なみだ娘」の曲で、ゆいちゃん登場

一人踊りかと思ったら・・・・

 

僚くんと大和が入っての三人舞踊

 

皆の楽しそうな顔

この舞踊はとっても楽しい内容でしたよ

三人で内容を考えたのでしょうね

 

会場も歓声と笑いで盛り上がっていましたよ

3人の息もピッタリで

ホントに楽しい楽しい舞踊でした

 

ゆっくんの女形舞踊

鬘が取れないか心配になるくらい、体を反ってました

 

弘河さんの女形

 

奈々さんの素敵な舞

 

大和のソロ舞踊

中森明菜の曲でした

親ばかでスミマセン 

息子の写真は多めにアップしてます

 

ゆいちゃんのソロ舞踊

 

僚くんのカッコイイ舞踊

 

弘河さんと玲奈ちゃんの相舞踊

 

ゆっくんの立ち

 

裕也くんの歌です

 

ラストショーの大和

 

送り出しの写真

 

 

大和の舞を観たくて

お爺ちゃんが初めて観劇に来ました

出不精で九州から出たこと無いお爺ちゃん

今日は初の新幹線に乗って孫に会いに来ました

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんママ)
2009-05-30 17:32:04
写真撮影メキメキ腕をあげてますねぇ~~
大和くんのおひねりが光ってますね
九州に来られるのを楽しみにしてます。
返信する
ヒーマン (じゅんママさんへ♪)
2009-05-31 04:42:07
写真は妻の「まゆポン」が撮影したものです。
連日の観劇のお蔭で腕があがりましたね
こんなにおひねりを貰ったのは初めてで、思わず「何か奢って~っ」て言いたくなりました

因みに私は24日(水)の北九州公演を観に行きます
返信する
☆こんにちは☆ (ユーミンWink)
2009-05-31 17:53:02
久しぶりにコメントします。
すごいですね、大和にあんなにたくさんのお花が
ついてて。
なんだか、嬉しくて涙が出そうですよ。
そして、扇子を使ってくれて、とても
嬉しいです、見ることができればもっとよかったのですが、
写真を見られただけでも十分に満足しています。
ありがとうございました。
返信する
ありがとうございます (としこ)
2009-06-01 02:31:53
コメントへの返信ありがとうございます。
24日と30日の千秋楽、行って参りました。
すごい良かった!!の一言だけです!!
大和さん、頑張ってらっしゃいました♪

千秋楽の日、大和さんと奈々さんとゆいちゃんだったかな?? 3人で踊ってるときに、お客さんが奈々さんにお花をつけようとされてたんですね。そしたら、大和さんがササッとよってこられて、私も!!って感じでされたんですね。
なんだか可笑しくて皆さん笑ってて、ゆいちゃんも踊りを止めてお腹を抱えながら笑ってました。
その方は、3人皆さんにお花を用意されてて、大和さんも頂いてましたよ
すごく嬉しそうでした

送り出しの時に写真をお願いさせていただき、失礼ながら「お父様のブログ拝見しています。」っと言わせていただいたら、「ありがとうございます。」と笑顔で言って頂けたので嬉しかったです
もし、不適切な発言でしたら申し訳ありません。

その後も荷物の搬入も、頑張ってされてましたよ。

次は、広島か名古屋で拝見できること楽しみにしています。

長々、失礼いたしました。


返信する
Unknown (ユーミンWinkさんへ♪)
2009-06-01 09:01:32
ユーミンWinkさん、コメントありがとうございます

ヘルスZは、小倉で三昧した後だったのでホントは行く予定が無かったんですよ

でも・・・・我慢ならずに二回(六公演)も行ってしまいました
ヘルスZでは、突然のサプライズで大和のソロ舞踊が見れ、感動と感激の嬉しい思い出が沢山出来ました

相舞踊・三人舞踊も、劇団員同士で考えた楽しい内容の物をみせてくれ、大笑い

この日(27日)のソロ舞踊で使っているお扇子は、ユーミンWinkさんからプレゼントして頂いた物なんですか
知りませんでした

大和はユーミンWinkさんがプレゼントして下さったお扇子をソロ舞踊で使ったんですね

お写真で見ていただく事ができて、ホントに良かったです

大和もソロで踊らせていただける様になって来ました
今まで大和を支えてくださった皆様には感謝・感謝です
これからは大和が舞台上で恩返しする番ですね

                まゆポン
返信する
まゆポンより (としこさんへ♪)
2009-06-01 09:47:18
としこさん、コメントありがとうございます

としこさんは、24日と30日(千秋楽)にヘルスZへ行かれたのですね
私とはすれ違い、入れ違いだったようで残念です

「すごい良かった!!」
わかります わかります
二代目の素晴らしさ、神がかりの舞には私も圧倒されましたもの

他の座員さんの成長も素晴らしかったですよね

千秋楽の3人舞踊で、そんなことがあったんですか
ハハハ・・・・・
観たかったなあ~
大和にもお花を付けて下さったなんて、ありがたいことです

送り出しで大和とこのブログの話しをされたんですね
「不適切な発言でしたら」
いえいえ そんなことありませんよ
大和は父親が大好きでしたし、今も尊敬する人の一人みたいですから・・・父親の話が出るのは嬉しいことだと思います

千秋楽を終えて、次の日の明け方に東京到着したようです

としこさんは次、広島か名古屋ですか
私は六月の福岡公演を観て、七月の名古屋です
特に七月の「わらべうた」は楽しみなんですよ
 
                まゆポン


長々、失礼いたしました。

返信する
はじめて送ります。 (よしこ)
2009-06-01 15:29:24
ヘルスの公演には4回いくことができました。
毎回違った内容で楽しかったです。
大和君のことは今回初めて知り、女形の似合う人と思いました。
そして劇団員紹介に載っているかなと思い、調べましたが、載ってなかったので、お父さんのプログにたどりつきました。大和君の素顔もかわいいですね。(お寿司屋さんで。あの店人気なんですよ)
少しお話もできて、嬉しかったです。
練習は大変だと思いますが、これからも体に気をつけて頑張ってくださいね。
陰ながら応援しています。
また見にいかせて頂きます。
返信する
見たかった (あると)
2009-06-01 23:30:59
見たかったなぁ~大和くんのソロと面白い三人の相舞踊

大和ママとお会い出来るのは9月でしょうか〓

今度はゆっくりお話ししたいです

ヒーマンさんにもぜひお会いしたいです
返信する
Unknown (よしこさんへ♪)
2009-06-02 23:55:02
よしこさん、コメントありがとうございました

お返事が遅くなってしまい、ホントにゴメンなさい
よしこさんは、ヘルスZの公演を四回観られたんですね 
大和の女形も楽しんで頂けたようで、嬉しいです

残念ながら朱雀の劇団員紹介は更新されていない為、大和の写真は載ってないんですよ
しかし、朱雀のブログには時々写真で登場させていただいているようです

大和の素顔「かわいい」と褒めて頂き嬉しいです
ありがとうございます
私は「お肌がツルツルで羨ましいな~」と思いながら、一緒の時間を楽しみました

あの廻るお寿司屋さんスゴク美味しかったですよ~
やはり、人気店なんですね
一週間後にもう一度行ったら「改装中」で閉まってました
残念

よしこさん、大和を応援してくださる温かいお言葉ありがとうございます
これからも宜しくお願いします
返信する
Unknown (あるとさんへ♪)
2009-06-03 00:03:23
あるとさん、コメントありがとうございます

お返事が遅くなってしまい、ホントにゴメンなさい

「見たかったなぁ~大和くんのソロと面白い三人の相舞踊」
観れますよ
You Tubeの「早乙女大和」で検索してください

私の今後のスケジュールは、六月の北九州・福岡と七月の名古屋です

後は、十一月まで未定なんです

主人ともご縁があれば良いですね

主人にも、あるとさんのハスキーボイスを聞かせてあげたいな~
返信する

コメントを投稿