ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

それぞれ道は違うけど・・・

2011年04月30日 21時46分45秒 | 早乙女大和

先日、愛する(愛してた)パパとマロンとベティを残し、東京旅行を満喫してきたまゆポン。
毎度おなじみの浅草寺の雷門前で記念写真
東京にいる間、ず~っとお天気が良かったそうです(強運の持ち主かも)

 

久ぶりに二人の息子たちとスキンシップを交わし愛情を注いできたみたいですね。
二人とも忙しいので、中々一緒に食事をする機会はなさそうですが、お兄ちゃんは時間を見つけては、時々弟の舞台を観劇に行ってるみたいです。

 

長男「大将」は東京日本橋税務署に勤務しています。
明治座と近いこともあり、公演後に立ち寄って記念撮影!!
私に似て根は真面目なんですね・・・

 

次男、亮介「早乙女大和」は劇団朱雀に所属していて、この時は「早乙女太一明治座公演」に出演させていただいてました。

 

二人の後ろ姿

 

とても同じ親から生まれてきたとは思えませんね・・・

 

見た目も性格も対全く照的な息子たちですが

 

 

私たち夫婦には世界一素敵な子供たちです!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RKBラジオつながり ()
2011-04-30 22:51:12
次男さんが出演している舞台に山崎銀之丞さんが出ているんですね…。
一時期RKBラジオの深夜番組やってましたので、ここでヒーマンさんとつながりますね・・・・。
返信する
Unknown (世界のひーまんのファン)
2011-04-30 23:01:47
たしかに。ワタシも先日子供が産まれそう感じるようになりました。ホントにどの家庭も親は子供に対する気持ちはそうですよね!ひーまんさんの長男さんは凄いですね―!税務署に努めてらっしゃるとは!!対照的過ぎますし。スーツがお洒落で多分女性からはモテてるはず!!!!
返信する
意外と (世界のひーまんのファンさんへ♪)
2011-05-01 05:53:33
シャイなんですよ。
長男はしっかりしていますね(私より)
何事にも冷静に分析判断できるタイプです。
ただ酒が強いというのは親譲りでしょうか?
次男坊はゴーイングマイ・ウェイでは無く
「強引でマイ・ウェイ」ですかね
返信する
Unknown (Mさんへ♪)
2011-05-01 08:57:59
お元気でいらっしゃいましたか?
山崎銀之丞さんは凄く才能のある方で、お芝居がとっても上手だと妻が言っていました。
山崎さんが私と同じRKBのラジオパーソナリティーだったとは奇遇です。
返信する
やっぱり!! (のん)
2011-05-01 10:26:47
24日の募金活動、やっぱり大和クンだったんですねっ!気になって2太一クンファンの方に聞きました!!
握手してもらって良かった~初握手で嬉しすぎて帰り道泣きながら駅に向かってました…
あっ!
24日休憩中どこからか聞こえてきた会話で…
大和クンが一番かっこいいとおっしゃってた方がいました!あたしも心の中でうん②!一番かっこいいと!!その方たちと話したかったなぁ~って(笑)
イケメン兄弟2人のご両親が羨ましいです★☆
返信する
ハイハイハイ ()
2011-05-07 03:50:50
山崎さんがやっていた深夜の生ワイド番組は、あの伝説の番組「スマッシュ11」の後番組「ハイハイハイ」です1980年代後半頃だったと記憶しております。

そーいえば、時事ネタコント集団「ザ・ニュースペーパー」の福本ヒデさん{安倍&麻生&鳩山元総理役の人と言えば分るでしょう}も、福岡の劇団にいた時代にRKBラジオでパーソナリティをやっていたようですよ。
こっちは全く記憶が無いですが・・・・。
返信する
ザ・ニュースペーパーは (Mさんへ♪)
2011-05-08 05:28:17
一度舞台を見たことがありますよ。
Mさんは、何でもよくご存知ですね!
返信する

コメントを投稿