ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

ドッグバギー

2010年10月30日 12時33分22秒 | 日記
年末年始の休みを利用して東京旅行を楽しもうと計画をたてていますが

今回は、ワンちゃん達も一緒に連れて行こうかと思っています。

今使っているドッグバギーがちょっと大きすぎて

新幹線に乗せるのには邪魔になるし

ワンちゃん達を入れるバッグも買わないといけないし・・・

などと考えていたら

まゆポンが「天使のカート」というドッグバギーをネットで見つけました

これは、キャリーとバッグの部分が取り外しできるようになっていて大変便利です。

全は急げということで

佐賀で唯一取り扱いをしているブリーダーさんがあったので

早速出かけていきました

偶然にも、このお店は「マロン」を買ったお店だったんです。

 マロンはココWONDER WON出身なんです

 生まれたばかりの可愛いトイプーが(欲しくなっちゃいますね)

 動物の赤ちゃんって本当に可愛いねぇ

 化粧ののりが悪いのか、顔を修正したまゆポン

  新しく買ったドッグバギー
        フレームとバッグが別々になるし軽量で便利。
        なんと、3台目のバギ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿