ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

矢沢永吉のものまね熊本【矢沢A型】VS佐賀【矢沢ぶー吉】

2011年05月28日 05時29分32秒 | イベント

北部九州だけ取り残されたように、
どんどんと梅雨入り宣言している日本列島

昨日は関東・甲信が梅雨入りしたとラジオで言っていました、
しかも5月に台風?
日本列島は地震だ津波だ台風だと波乱万丈な1年を迎えそうですが

そんな中、目出度く結婚をされるカップルがいらっしゃいます
新郎は隆弥さん新婦は麻里さん、
二人とも同い年の25歳(羨ましいぃ~

この幸福なカップルの結婚式の司会をさせていただくんですが、
余興のゲストの欄に
『矢沢A型』
という名前があり、
しかも30分のステージではありませんか?

これは何かあるなと思いネットで調べたら、
熊本在住の、ものまね歌手でタレントさんだったんです。

これは楽しみですね

動画があったので、結婚式に呼ばれてない方は、コチラを御覧ください

 

実は私が住んでる佐賀にも矢沢永吉をこよなく愛するオジさんがいます。

普段は焼き鳥屋さんを経営していて、
昼はバンドという、パワフルなオッちゃんの名前は

『矢沢ぶー吉』

こちらもLIVEの動画があったので御覧いただきましょう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高校生)
2011-05-28 23:00:52
今日見ましたよ
返信する

コメントを投稿