ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

旬鮮市場久保田店創業祭NBC出前放送

2010年10月09日 10時00分00秒 | ラジオ&テレビ



旬鮮市場久保田店が1周年を迎えたということで、昨日から3日間創業祭が行われています。

今回のNBCラジオの出前中継は以外にも初コンビだったヒーマン&諸岡 あやちゃんコンビでした。

あやちゃんはスキッピーからパーソナリティーになり、現在よしのがり牟田さんと朝ワイドを担当しています。

雨が心配でしたが、パラつく程度だったので、チョット安心しました。

先着200名様に玉子をプレゼントするということで、開店1時間前から沢山のお客さんが行列を作り並ばれました。

もちろんNBCラジオ佐賀のヘビーリスナーさんたちも集合していますよ。

写真を撮ることはあっても撮られることがないリスナーさんたちを逆に撮影しました。




いつもメッセージを送ってくれたり、出前放送に来てくれたり、本当にありがとうございます。

これからもラジオを聴いて応援してくださいね。

11時からは杵でついたつきたての黄粉もちが振舞われました。



創業祭は明日までです。明日は先着200名様に食パン1斤プレゼントだそうです。

また白石のショッピングタウン「サンパーク」でも秋の大創業祭を同時開催中です。

お近くのお店へ是非お越しください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿