ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

菊や

2012年11月22日 14時13分27秒 | グルメ

ラジオの仕事が終わり、まゆポンと川副に最近オープンした『菊や』という和食屋に来ました。

大和にも姉妹店があって、安くて美味しい魚料理が頂けると評判のお店です。

日替り定食を頂きましたが煮魚に刺身に茶碗蒸し、食後にコーヒーまでついて840円とリーズナブルな料金でした(^o^)v


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モコモコ)
2012-11-22 21:54:31
ヒーマンさんは奥様と仲が良いですねぇ~。
今日はいい夫婦の日なので、大賞を差し上げたいと思いましたよ(*^o^*)

返信する
ありがとう (★モコモコさんへ)
2012-11-24 06:26:09
複勝はどこに取りにいけばいいのかな(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
Unknown (モコモコ)
2012-11-25 02:01:46
ヒーマンさんが返信してくださると思ってなかったので、ものすごく嬉しかったですo(^-^)o
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿