ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

朝ごはんを作る妻

2012年09月16日 08時16分48秒 | 日記

皆さんお早うございます。
東京へ来て初めての朝を迎えました。

息子の部屋は足の踏み場が無いくらい物が溢れ散乱しています。

そんな狭い部屋で親子三人川の字になって寝ました(^_^;)

今、まゆポンが朝食の準備をしてくれてます。

食事をしたら浅草に行って、そのあと水上ボートでお台場まで遊覧しダイバーシティで遊んできます(^o^)v


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジっ (LOVE)
2012-09-16 10:22:49
なんか、裸にエプロンみたいに見えちゃう~

で、本当にまゆポンさんかいな……でもぎこちなく見えるから本物かも(笑)(笑)
返信する

コメントを投稿