ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

志音くん三才

2010年01月25日 21時07分49秒 | 日記

松本家の長男『志音くん』が、本日無事三才の誕生日を迎えました。

志音くんおめでとう!

子供の成長って本当に早いですね。

志音くんは、両親のDNAを受け継いたのか、歌がとっても大好きで、

三才にして何度も大きなステージで歌を披露し、

沢山のおひねりやプレゼントを貰いました。

将来は間違いなく歌手になる事でしょう。

今のうちに仲良くなっとこうっと!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (さおりん♪)
2010-01-25 22:02:56
志音くん。
お誕生日おめでとうございます~
このblogで何度も志音くんを見てるので他人に思えません
返信する
コメントありがとう! (さおりんさんへ♪)
2010-01-26 02:05:48
弟が生まれたので、ママを独り占め出来なくなっちゃったね!
お兄ちゃんらしくなったかな!
返信する
ありがとう (志音ママ)
2010-01-26 12:21:27
子供の成長は早いですね。
つい最近産まれたばかりかと思えば、もう三歳

志音が産まれた日はヒ-マンは沖縄でしたね

まゆポンがすぐに駆け付けてくれたのを覚えています

いつもいつも二人にはたくさん助けられてます

シオンもヒ-マン&まゆポンに可愛がってもらい幸せですよ〓

これからどんどん悪ガキ度アップして行くと思いますが…
仲良くしてねん
返信する
ヒーマンより (志音ママへ♬)
2010-01-26 21:52:00
勿論、これからも宜しく頼むよ!
お店を始める前は、いろんな所へ遊びに行ったね。
最近は、お互い忙しくて、なかなか遊びに行けないけど、近いうちに食事会でもしましょうね。
子育て頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿