ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

大橋の夜

2011年10月14日 21時40分00秒 | 日記

最近“まゆポン”が仲良くなった“ピンクママ”さんお薦めのお店、

大橋の「つるかめ」にやってきました。

 

自他共に認める、年齢より若く見える“ピンクママ”

とても明るくて可愛い人でした。

しかも、お茶目でジョークも面白い、

何だか私と同じ匂いがしました。

 

それでは、ピンクママがお薦めする「つるかめ」さんで頂いた

メニューを紹介しましょう!

  

先ずはお通しが出てきました。

一人ひとり違うお通しが出てくるところなんか憎いね

カワハギの薄作りは、肝を醤油に溶かして食べると最高です!

 

  

初めて食べた牛トロのあぶり焼きは脂が乗ってて最高

鶏軟骨の柚子焼きは、プリコリっとした食感がいいですねぇ

 

  

手作りコロッケは小さいサイズなので、

食べやすく素朴な味でした。

久し振りに食べるオバを酢味噌で頂きました。

小さい頃は良く食べてました。

 

  

カワハギのアラが唐揚げになって出てきました。

刺身も美味しかったんですが、唐揚げも最高!

最後はつぼ鯛の味噌焼き・・・全部美味しかったです。

 

皆で記念撮影

 

食後にピンクママのお店「Tiara」に行きました。

ママは衣装を着替えお客様を盛り上げます

 

私も酔っ払ってカラオケを歌いました

ママも明るいけどお店も明るくて楽しいお店でした

 

帰りに屋根月三輪バギーを発見 コレ欲しい~

二人乗りも出来て雨にも濡れないし買っちゃおうかなぁ

 

 つるかめ

新鮮な魚をリーズナブルなお値段で提供させて頂いてます。

大橋駅から徒歩3分の新鮮第一な居酒屋
魚・肉・野菜 新鮮な素材を生かした料理をご用意しております。
オススメは活本皮ハギ刺し 活物の本皮ハギを薄造りで特製ポン酢で
作った肝ダレで・・・後造り唐揚げorみそ汁で
是非一度ご来店ください。

 〒815-0033 福岡県福岡市南区大橋1丁目12−19 益永ビル 1F 092-511-2206  ルート

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿