ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

刺身が美味しいと喜ぶ二人

2011年05月14日 14時13分00秒 | グルメ

劇団朱雀の「あやの」さんが宿泊しているホテルまで迎えに行き、これからランチに行きます

 

到着したお店は「開成」
今日は連休明けということもあるのか、貸切でした。
大和とあやのさんは「刺身定食」をオーダーしました、

 

日頃はバランスの悪そうな食事をしているだろう大和。
今日はお腹いっぱい食べさせようと思いましたが、量が多かったのか残してしまいました。

 

同じく量が多くて完食できなかった「あやの」さん。
刺身が新鮮なのに驚いていました。佐賀では普通なのにね!

 

食事をしていると呉服元町のゴッドおばちゃんこと、にしむら食堂の「ようこデラックス」から、「今、お店にヒーマンのファンが来ているから分かっているだろうね・・・」という電話がありました

ハイ!分かりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開成食堂 (松尾 優子)
2011-05-15 18:04:15
この開成食堂は、私の大ファンである、阪神タイガースの鳥谷選手のおばさんご夫婦のお店らしいですね。
返信する
正解で~す! (松尾優子さんへ♪)
2011-05-15 21:21:41
5月20日に福岡ヤフージャパンドームで行われるソフトバンクVS阪神の試合を見に行かれるそうです。
返信する

コメントを投稿