ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

飲んだ歌ったライブハウス

2012年09月06日 19時25分00秒 | 日記

居酒屋さんでお腹いっぱい飲んだり食べたりした一行は、歩いて2~3分の場所にあるライブハウスにやって来ました。

 

今日はこのお店のマスターの誕生日とやらで、いきなり誕生会が始まりました。

ここのマスターもFMからつのパーソナリティーをやってるそうで、昔は競艇選手だったそうです。

  

 

ライブハウスなので本来ならカラオケが無いんですが、唐津のHさんのご主人が前の晩に自宅にあるカラオケをセットしに来たそうで、楽しく歌わせて頂きました。

 

まゆポンもリクエストに答えて歌っていました。

 

楽しい時間を演出して下さったH夫妻本当にお世話になりました。

 

まゆポン自宅まで運転お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿