ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

ホームパーティーに誘われて

2010年12月26日 19時21分00秒 | イベント

毎年恒例になりました、福岡先生主催のホームパーティーに、北村君と出席してきました。
私たちが到着した頃はまだお客さんも少なかったんですが、時間がたつに連れてどんどんお客様が増えて会場はいっぱいになりました。

日本酒・ワイン・ビール・焼酎と何でもありますよ。料理も沢山用意されてありました。

角界の著名人も来られていて、難しい話も飛び交いますが、お酒が入れば皆さんお友達です。

イタリアに6年間留学してオペラを勉強してきたという江副友美さんのサンタルチアを聞かせていただきました。勿論マイクなんて要りません。会場中に響き渡る彼女の歌声に皆さん拍手喝采でした

そして、ちゃっかり彼女の隣に座って記念写真を撮る北村尚志(何だか嬉しそう)

 

この後、私たちも北村君の弾き語りでチューリップの心の旅や、山下達郎のクリスマスイブ、そしてカラオケで松山千春の銀の雨を歌ってきました。

美味しいお酒と楽しい会話をまだまだ楽しみたかったんですが、二次会会場に新郎新婦が現れたという情報が入ってきたので、別れを告げ、雪が降る中、新子ちゃんの運転で2次会会場となっている「雷神」へ移動しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿