ヒーマンお笑い研究SHOW~Part2~

佐賀・福岡など北部九州を中心にラジオのパーソナリティーをやってます!
NBCラジオ
RKBラジオ

佐里温泉登栄荘「花のれん」でディナーライブ

2011年02月20日 19時50分00秒 | ライヴ

3年連続で呼んでいただいております
佐里温泉「花のれん」ヒーマン&北村尚志ディナーライブ
今年もほぼ満席の状態で有難いことであります
何を歌おうか?どんなライブにしようかと打ち合わせをしてますが
どうせ打ち合わせ通りにするはずもなく、

真剣な北村君と


余裕のヒーマンです



窓の外を見てください
数え切れないほどのイルミネーションがとっても綺麗ですねぇ



真横から見られることってあまり無いのでチョットだけ不思議な感覚ですが。お客さんのノリが最高で本当に楽しく盛り上がったライブでした


北村君も気持ちよさそうだね



ライブの後登栄荘さんからお食事でもどうぞということで、伊万里牛をご馳走していただきました



見て見て!めっちゃ美味しそうでしょう



いつもなら泊まって帰るんですが、明日仕事が早い北村君に合わせ、私も帰ることにしました

来年はゆっくり温泉に入って帰ろうねぇ~ってまだ呼ばれてないけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿