McCoy's Country Store ■ blog

横浜本牧の小さな小さなアメリカン・アンティーク雑貨屋ののんきな日々・・

● ソックモンキーのウィンドウディスプレイ*4月4日2013年

2013-04-04 13:52:56 | ● ウィンドウディスプレイ


ソックモンキーキットはあと一個で完売!記念にサンプルのソックモンキー達に集まってもらいました。



基本の作り方にこだわったのでユニークな物はないけれど、それぞれの思い入れはあった。




中央のご高齢のソックモンキーは本場アメリカからやって来た。





昨日の「みんなで作ろう!ふてね子ちゃん」は春休み中のこともあって親御さんを交えて楽しい集まりとなりました。小学2年生の男の子も針でチクチクと頑張って仕上げました!!皆さん本当にありがとう。



OMAKE



*OMAKEはいつも店長犬サラ(フレンチブルドッグ)のイラスト。探してね*


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ● 春のハウスフラッグ | TOP | ● ベークライト物語 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ● ウィンドウディスプレイ