オーディオ&真空管の部屋

~気仙沼市で再起をかけるオーディオ店『ミュージック・クラブ&真空管』店主の奮闘日記~

ちっちゃな夢よもう一度、、、、、、の巻き。

2024-06-20 13:39:15 | 日記
最近作り始めた Uコン機 「ダイナミックスーパー号」。実はこの飛行機を作るのは2回目です。キットを元に2機を自作していた ダイナミックスーパー号 は、後は色を塗るだけで完成!というところまで作業が進んでいました。 しかし、震災で何処かに流れて行ってしまい、元のキットも失い、用意していたエンジンも無くなり一緒に気持ちも流され、もう作ることも無いと思っていました。しかし、今回Uコンを再開される方がいたので、私のお勧めのUコン機として ダイナミックスーパー号 を紹介、その方と同時に私も再び製作する事となりました。色々と残念な事も有りましたが、やっぱり懐かしのUコン機を作りたいとの思いは強く、簡単なプロフィール機ではありますが、「ダイナミックスーパー号を作る」という、ちっちゃな夢を叶えるために現在作業中です。嬉しいことに、明日と明後日にUコンを再開される方がそれぞれ、お店に遊びに来てくれます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿