オーディオ&真空管の部屋

~気仙沼市で再起をかけるオーディオ店『ミュージック・クラブ&真空管』店主の奮闘日記~

挑戦出来る喜びを!、、、、、の巻き。

2023-07-23 15:14:36 | 日記
昨日、仙台に行ってまいりました。文化部なのに陸上の地区大会に参加(本人は全く希望せず)間違って、県大会に、、、。気仙沼地区をはじめ県内の中学生が一生懸命に記録に挑んでいる姿は見ていて心打たれるものがありました。大会が開かれた、宮城野の陸上競技場の隣では、甲子園出場をかけた大会が開かれていました。こちらも気仙沼からの参加!東陵高校VS昨年の優勝校 育英高校でした。会場前にはなんと優勝旗が飾られ、おかげさまで初めて甲子園大会の優勝旗を見ることが出来ました。どんな事でも、何かに一生懸命に挑戦することは、結果がどうであれ幸せなことだな~~~と、しみじみと思いました。ついつい、日々の用時で時間が過ぎてしまう今日この頃に反省です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿