室戸岬の宿(まぜ)

高知県室戸岬最南端のお宿&喫茶
四国88カ所最御崎寺の登り口にあります
皆様のお越しをお待ちしております

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぜさんへ (まりも)
2013-08-06 22:14:03
赤いトマトは ゼリーなのでしょうか
黄色いトマトは まぜさんの手で
どんな料理に 変身するのですかね
夕日が こちらの夕日と違いますね
返信する
まぜさんへ (れもん)
2013-08-06 23:48:19
先日「わーきれい!」思うて自宅から夕陽を写してみましたが、電線は写るは家の屋根は写るはで・・・
まぜさんのお店からのような夕日&夕映えは味わえません
室戸ならではの景色ですね
だるま夕日に負けませんよ
返信する
まりもちゃんへ (まぜ)
2013-08-08 23:30:54
今年とても暑いせいか
太陽が時々ぼやけて見えるとき
は夕映えは反対に空の青と赤のコントラスト
とてもいいよ
返信する
れもんさんへ (まぜ)
2013-08-08 23:34:51
そうそう
どこにもない
まぜの宿&喫茶からの
眺めです
返信する

コメントを投稿