*Flower Garden*

主婦の気ままな日々の日記です。  

2男1女??

2012-03-24 14:39:36 | 妊婦生活

今日で22週と4日 

昨日は家族総出で妊婦健診に行ってきたよ~~

前回の検診で「男の子ではなさそうね~~  今のところね・・・」と言われた

今のところ・・・ 超微妙な言い方・・・

男の子はハッキリ言われるのにね

あと一回ぐらい先生に言われないと安心できず・・・昨日の検診までの一か月長かった~~

パパも気になって気になって、帰ったらDVDで確認できるのに・・・わざわざ有給とって妊婦健診についてきたよ

「ん~~やっぱり女の子かなぁ~~ ん~~~ 女の子の可能性高そうねぇ~~

と先生のお言葉

パパと目を合わせニンマリ

パパーーーーー  Good job

ひろ君は冷静に「ねっ だからひろ君が言ったでしょ」 だってーーーーーっ

ひろ君は妊娠発覚時から「女の子だよ~~~ お名前さいチャンがいいなぁ~」って言ってた

ゆうちゃん、第三子。。。二人とも性別当てるなんて大兄ちゃんやるなぁ~

さいチャン。。。 名前考えてしまう・・・。

彩る夏と書いて「彩夏ちゃん」 

彩る花と書いて「彩花ちゃん」 

ふふふふふ・・・・  お名前悩む~~

間違いなく女の子でありますように・・・

ニョキっと角がでませんように・・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (り~ふぃ~)
2012-03-24 19:47:36
むふふ、女の子だよ
よかったねぇ
かわいいよ

ヒロくんが言うなら名前は「さいちゃん」で決定かな
ちなみにワタシのいとこが花屋さんで、お店の名前が「彩花(さいか)」です
いい名前よね

あぁ、ダンナさまメロメロになるよぉ
楽しみだね
返信する
おめでとうございます★ (あやか)
2012-03-26 08:33:05
三人目なんですねー!!!
今度こそ女の子だといいねーーーー!!!!!
ヒロ兄ちゃんも、当てれるなんてすごい!
いつも、Mさんと、子供達の可愛い様子が垣間見れて、柔らかい気持ちになれます。
うちは、まだこうのとりがやってないけど、今年中には!!!!

ブログ楽しみにしてます。
そして、名前が私の名前の読み方もできる漢字だったので、思わずコメントしました!

帰ったらぜひ会いたいです!!

from LA 分かるかな?
返信する
お久しぶり〓 (宋・恵mama)
2012-03-26 22:22:20
あれから風邪だったり…幼稚園準備に追われなかなかわかばに行けないよ
宋はひろくんとなおくんと遊ぶ~ってたまに言ってるからひろくんが春休み中に遊べたらいいなぁ

ベビちゃんは女の子っぽいんだね今年は私の周り女の子率高いかも
今まではほとんど男の子だったから女の子楽しみぃ私はもう生まないであろう赤ちゃん是非抱っこさせてね


ひろくん、幼稚園生活1年目あっという間に終わっちゃったねこの前久しぶりにあってかなりのお兄ちゃんっぷりにビックリだった
宋も来月から幼稚園…泣いてるのを無理矢理置いてってのが想像つくなぁ

明日くらいまで寒いみたいだから風邪ひかないように気をつけてね
また今度ゆっくり話そうね
返信する
Unknown (Mayu)
2012-04-01 09:55:11
りぃ~ふぃ~さんへ

ふふふ 待望の姫ですがな
産まれる前からパパの妄想広がってるよ

「彩花」 お~~~ お花屋さんにピッタリ 
ご縁を感じる

「夏」という漢字がなんとなく書きにくい(バランスとりにくい)のでどちらかというと「花」希望・・・


あやかさんへ

From LAよりコメントありがとう  嬉しい~~

ホントだねっ 「あやか」とも呼ぶね  お~~~っ

今度はいつ帰るのかなぁ~~
ぜひぜひ会いたいよ

今こっちは桜が満開でキレイだよ
この週末が一番お花見多そう

LAにもこうのとりがきますように
こうやってたまに近況知れたら嬉しいよ

 宋・恵ちゃんママさんへ

ホント男率高い中、よくぞ我が家へやってきました
どんな子だろうねぇ~~

三月は入園準備で忙しいもんね
入園したらしたで、送り出すににバタバタ・・・くたくたになって帰ってくる子の相手に疲れ・・・
慣れるまでは大変だね

明日のお花見行けそうなので、またゆっくりお話ししよう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。