*Flower Garden*

主婦の気ままな日々の日記です。  

出産間近??

2008-02-16 23:49:55 | 妊婦生活

今日は2週間ぶりの妊婦健診 

今日で34週目 

体重2433グラム 
頭の大きさ9.0センチ

2433  

まだ34週なのに・・・ 

「36週か、37週ぐらいで産んだほうがいいかもねぇ~

「え~~~~~ 

・・・ってことは、あと2週間ぐらい 

予定日は3月29日 

まだまだ先だと思っていたのに・・・

身長150センチ。 もともと小柄な体系 

私が小柄な体系のため、40週まで待っていると、

出産がきつくなるらしい 

痛みに弱い私・・・

イヤだよ  イヤだよ 
大きくなりすぎて、キツイ思いするなんて・・・ 


急にキモチが焦り出してきた 

まだ赤ちゃんの下着と洋服ぐらいしか用意できてないよぉぉ 

明日はパパとお買い物へ行かなきゃ  

まだ心構えができてないよぉぉぉ 

出産の知識もまだまだ 

準備もまだまだ 


怖いよぉぉぉぉぉぉ











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。