*Flower Garden*

主婦の気ままな日々の日記です。  

パパとお昼寝

2008-03-29 17:04:48 | ボクの独り言

今日はボクが産まれる予定日だったんだって 

17日も早く産まれたんだぁ 

パパとママに早く会えて嬉しいな・・・

今日はパパが遊びにきたよ 

ママは子育て修行中だから、ボクとママはね、じぃじとばぁばの家に

お泊りしてるんだぁ

だから、パパはお休みの日に会いに来てくれるの 

でも、パパは最近疲れてるみたいだなぁ 

三月は仕事が忙しいんだって・・・ 

ボクとママのために一生懸命頑張ってくれてありがとう 


ボクとちょっと遊んでくれたけど、すぐにボクと一緒に

寝ちゃったよ・・・

パパと一緒にお昼寝できて嬉しいな

今日はパパもお泊りするみたいだから、明日沢山遊んでもらおっと 


パパ  今日は一緒にゆっくり寝んねしようね 




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。