*Flower Garden*

主婦の気ままな日々の日記です。  

親子 

2008-08-24 18:13:15 | 子育て 「4ヶ月~」
今日は久しぶりに外出せず、家でのんびり過ごしていました 

そんな中、パパと息子は一緒にお昼寝  

気付いたら、同じ格好でお昼寝中  

その姿が微笑ましく、思わずカメラでパチリ 


パパはソファーに片足上げて、息子はクッションに片足上げて

二人共バンザイ  


こんな姿を見ると、幸せだなぁと思います 


まだまだ二人は夢の中・・・ 

二人がお昼寝中、お茶したり、本を読んだり、一人の時間を

のんびりとできました 

二人の寝顔が可愛く、チョコチョコ気になっては寝顔を覗いてます 

特に息子の寝顔 

か  わ  い  い  

もぉ 可愛くてたまりません 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。