*Flower Garden*

主婦の気ままな日々の日記です。  

終わったぁ!!!!!!!

2011-06-24 18:49:16 | 家族の記録

今日は幼稚園でのバザーだった

ヒロ君のクラスは「魚釣り」

震災後ということで、今年はエコバザー。 トイレットペーパーや牛乳パックを再利用して

ママたちが頑張ってお魚沢山作ったよ

ヒロ君、大好きない◎きチャンと魚釣りデート

大きなお魚釣れるかなぁ~~

おっ  二人共大きなお魚釣れたね

バザーから帰るとヒロ兄ちゃんはクタクタで爆睡

一方、祐ちゃんハイテンション

「ヒロ兄ちゃーーーーん あ~~~~そ~~~~~ぼっっ

 

ヒロ兄ちゃん起きてくれないなら、ヒロ兄ちゃんの剣借~~~り~~~よっと

(この剣もバザーでゲット 新聞紙で出来た剣。 男の子は大喜び

 

えいっっっ  やーーーーーっっっ

 

                     

やっと、やっと終わったーーーーーって感じ。

4月に幼稚園生活がスタートして、一人一役の役員決めの際、右も左も分からず

バザー委員になった。

300人分の魚作り大変だったけど、幼稚園のママ友とのトークをしながらの

作業楽しかったぁ~~

祐ちゃんもお疲れ~~ 眠い中、いつもママに連れられご苦労様

毎朝、泣きながらママを追いかけるのにバタバタで泣かせっぱなしでゴメンねぇ

ママのお仕事終わったから、ヒロ兄ちゃんが幼稚園の間、ゆっくり遊ぼうねっ

一人目の生活パターンに追われて気付けば、

いつの間にかつかまり立ちができるようになってたし、

いつの間にか階段登れるようになってたし、

いつの間にか「ママ」って言えるようになってた

そして、来月1才 早い 早すぎる 二人目の子育てあっという間

祐ちゃん、ゆっくりみてあげられなくてゴメンねぇ

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ! (加奈美)
2011-07-02 20:44:00
ママも言えるようになったんだね!

そうなのよ。
上の子の生活基準に合わせてしまって、
何でも いつの間に!?って感じ(°□°;)

下はいつも泣きっぱ…

ホント、ゴメンって思うわぁ…
返信する
Unknown (Mayu)
2011-07-04 20:59:02
うんっ!! 言える様になったよぉ~~。
可愛かぁ~。

コハル君も保育園で色々覚えてくるでしょ~。
お喋りも上手になったかな。。。

下は可愛そうよねぇ~。
でもさ、上の子より下が可愛いでしょ?
そーゆートコ下の子得よねぇ~。

お姉ちゃん、もうすぐ3歳ねぇ~。
早いねぇ~。
返信する
Unknown (り~ふぃ~)
2011-07-06 06:49:49
一仕事お疲れさま~
園の役員仕事、大変だよね~
うちはもうすぐ納涼祭…出店やんなきゃ


祐ちゃん、ママって言えるんだすごい
ホント下の子って気づけば何でもできるようになってるよね
うちもいよいよ歯が出てきたし、やんちゃが目立ってきました
でも下の子はかわいい
返信する
りぃ~ふぃ~さん (Mayu)
2011-07-10 12:04:19
納涼祭あるんですねぇ~。
会長頑張れ~!!

うんうん。 下の子可愛い~。
異性姉弟だと、ママは男の子には特別かな?

くん、歯が出てきたんだ~。
離乳食は進んでるかな~。
オッパイ噛まれないといいねぇ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。