*Flower Garden*

主婦の気ままな日々の日記です。  

カワイイ★カワイイ★訪問客

2008-01-30 17:55:21 | 花・植物

今日は元職場の同僚三人が遊びに来てくれました 

そのうちの二人は、妊婦と5ヶ月の男の子のママ 

その5ヶ月の男の子、Kくん

何をしていてもカワイイ 

人の子でも、こんなにカワイイと思えるベイビーの存在 

もうすぐ、生まれてくる我が子は、どんなにカワイイんだろう 

赤ちゃんって、ずぅ~っと、ずぅ~と見ていても飽きないですよねぇ 

仕草全てが可愛いぃぃぃぃ 

あぁぁぁ

早く見いなぁぁ 

明日は母親学級  健診日 

どれくらい大きくなってるかなぁ



写真のお花は、同僚から頂いたもの 

こぉ~んな感じに活けてみました 

スイトピーのいぃぃぃぃ香りがしますっ 

Hちゃん、ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。