*Flower Garden*

主婦の気ままな日々の日記です。  

つどいの広場

2011-02-11 09:10:31 | 子育て 「6ヶ月~」

毎週木曜日はつどいの広場にママ友5,6人で集合

このママ友の集まり、ヒロ君が今の祐ちゃんと同じくらいの頃から始まったかなぁ~

たまたま知り合ったお友達。 上の子がみんな同じくらいの月齢という事もあり仲良くなったっけなぁ~

二人目も同じくらいに生まれて縁を感じる

 

 

左から、もかチャン (5ヶ月)

中央、祐ちゃん(6ヶ月)

新メンバー生まれたて1ヶ月ちょっとのレオくん

祐ちゃん、一番お兄ちゃ~~~ん

あ~らよっとっっっ

寝返り大ブームの祐ちゃん。。。

二人を蹴らないでねぇ~~~

多少蹴られても、ビクともしないモカちゃん

さすが、二人目 お姉ちゃんに鍛えられてますっっ

ママ~~出してぇ~~~

ひぃやぁぁぁぁあああああ     

可愛い三人

レオくん 2ヶ月足らずなのに、デッカイねぇ

モカちゃん ウサギ年にちなんでウサギのお洋服

かぁ~わいいねぇ~~女の子は

 

 

毎週、集合してはバカみたいに写真をパチパチ

みんな口々に「二人目は可愛いぃ~~~~

お兄ちゃん、お姉ちゃんの前では決して言えないケド、いない時に声を大にして言う

「二人目は可愛いねぇ~~~お利口だしねぇ~~~~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなそーなんだ(笑) (かぼちゃ)
2011-02-16 01:04:59
2人目かわい~~
伶への愛はもちろん不変だけど伶のときにはこんなにこみ上げなかったのかわいいわぁってゆう感情
2人目の余裕なのかしら

いいなぁママ友
私は引っ越しで仲良しママ友と離れてしまい熊本に戻ってからは不妊治療→妊娠→出産などありなかなか…
幼稚園に期待してるとこ
Mayuさんこれからもよろしくね
上も下も同級生だよね
返信する
かぼちゃさんへ (Mayu)
2011-02-16 10:06:39
ですよねぇ~~~
勿論、上の子へ愛情も変わらないんですが・・・二人目って何でしょう・・・
この可愛さ
ねぇぇぇ~~~


三人産んだ人は、「三人目は孫のようなものだ」と数人から言われました
さらに可愛いようです(笑)

こちらこそ、ヨロシクです
上の子が幼稚園行きだしたら、その間ゆる~~り子育てを一緒に満喫しましょう

一緒にお茶でもしましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。