叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

こーゆーときもある

2009年07月21日 06時00分33秒 | みう(4歳まで)
あたしは見てしまった。みうのうなだれたところを。


そして、なにやら気難しげな表情までも。


もしかしてビョーキかしら。みうちゃん、大丈夫?


うるっさいな、ババー。ちょっとダマってろ~。ふわ~ぁ

なあんだ、アクビじゃん。心配なんてして、ソンこいた(-"-;)


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2009-07-21 10:34:29
みうちゃん 女の子がその台詞!!??
せっかくの可愛いお顔が
だいなしです(T_T)

でも そんな おちゃめなみうちゃんも好きですけど~~www

返信する
Unknown (カエル子)
2009-07-21 15:33:30
な~~んだあくびだったのね~
みうちゃんがグレた??と
思っちゃったわよ(笑)
いい瞬間撮れたね。
おっアクビするっと思ってカメラを
構えても後の祭り~ってこと
多くってぇぇ
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-07-21 16:05:28
人間もアクビが出そうなときって
ちょっと他のことは意識が向いて
居なかったりするものね。
アクビをしているときって
なぜ舌が巻くのかジッと見てしまいます。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-07-21 16:49:30
うむ・・・瞑想中だったか・・・?
あくびしてるとき、舌をさわってみたりしたくありませんか?
ラルにヤな顔されます、が、つい・・・
返信する
Unknown (はなちゃん)
2009-07-21 17:19:52
キッツちゃん、いつもコメありがとうねぇ~
なかなか、訪問出来なくて

みうちゃんのチューさん記事楽しかったわ^^
また新たな技法を、習得したのね
扇風機にも、反応するんだねぇ
みうちゃんは、まだ若いから色んなものに興味津々ってとこかな??

病気なんて言うから、驚いちゃったわ
まぁ、ただのあくびで良かったけど…
蒸し暑い日が続いてるから、体調に注意してねぇ~^^
返信する
Unknown (purinmama)
2009-07-21 18:12:29
みうちゃん反抗期突入だ
ババァ~発言要注意
キッツさん、覚悟しときぃやぁ~
今度は、チューもって大暴れか・・・
毎度のことだったわねぇ~
って・・・プリンちゃんっておばあちゃんになっても反抗期おさまってないわ
返信する
Unknown (エム)
2009-07-21 19:17:50
あはは♪
最後の写真は本当に
みうちゃんが文句を言ってるように
見えますよ!!
返信する
Unknown (ina)
2009-07-21 20:03:09
悩みの多い年頃なんだニャン

うるっさいな、ババー。ちょっとダマってろ~。ふわ~ぁ

っても言いたくなるニャン

静かに見守って欲しいニャン
返信する
うるっさいな-! (さなりん)
2009-07-21 20:34:25
ババー

見られているかと思ったわ
ホッ アクビね

大いに笑えた

前足揃えて大あくびってお行儀いいのね
返信する
Unknown (うめ)
2009-07-21 21:34:37
すっかりお姉さん座りになってきてるね♪
それに首に付いている赤いのとっても似合ってるわよ~

返信する