叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

捜索するたん吾【動画】

2013年12月17日 05時57分47秒 | たん(たん吾)
猫桶(木製のベッド)のクッションを運んだ(コレ)おなじ日に撮影。
これも、写真がひどいです。
けど、おつきあい、よろしくね(´▽`)

わけのわからない写真!ですよ!
これが噂のストレッチボードです。



ひっちゃ気になってさがしています。


なにを探しているかとゆうと、キラキラボール。
いまは封印しているからかなりまえのだとおもいます。
(封印のわけは誤飲をしたからで、↓のほうにその説明があります)
それをステップの高さ調整の中に2個も!備蓄、デスヨ!
この動画を撮るまえに号がみつけてソク、ゴミ箱に捨てました。

だけど、猫の記憶力をバカにできませんよ。
こうやってひっちゃ気になっているところをみるとね^^


グレーのところがあるでしょ?そこに備蓄していたんですね。


手を入れて猫、ヒッシ(≧▽≦)



こうやっているとかわいそうだと思いますよ^^
でも、誤飲で開腹手術をしたのでしかたがないです。

誤飲で開腹手術の記事はこちらです。

スミマセン!!
Googleのアカウントを削除したら!
なんとー!YouTubeのアカウントまで消してしまった・・・
ので、動画がみられなくてごめんなさい・・・・かわいかったのに(T_T)


キラキラボールあるかな?(17秒)

動画は短いですけど、いまだに探しています。





そのとき、みうはとゆうとバスケットでおバカたん吾の愚行wを見ていました^^



そして~、わたしが作ったドアリースです☆
号の姉に作ってやったあまり布で作りました。

これ、すごく古いです。20年ぐらいはたっていますね。
撮影はきのうの夜です。

そのとき(きのう)、ついでに撮ったみう。
コンデジのホワイトバランスをいじったらクロスがピンクに^^みうもピンク^^



◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
 
拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

 いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
写真のクラ蔵�バナー



22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-12-17 06:36:14
キッツさん、おはようございます

たんちゃん・・・まだキラキラボールに
未練があるのかもしれませんね。
でもでも誤飲の可能性がありますし(´・ω・`)
少し切なくなりますが、安心安全が1番ですからね^^

え~!このリース、キッツさんが作られたんですか!?
お店で買ったモノだと思ってしまいましたよ~!
色合いと柄が素敵です(´ω`)
返信する
Unknown (R)
2013-12-17 06:52:48
キッツさん、おはようです!
みうちゃん、キラキラボール好きなんですね!
うちの猫たちもキラキラボール5色を
運んで並べてましたわ(笑)
カゴに入ってるみうちゃん、すごく可愛い!!
ドアリース、すごい!
キッツさんのお母様もご器用な方と
お見受けしていましたから
キッツさんはお母様譲りですね!
素晴らしい!!

どうもありがとうね。。。
返信する
Unknown (姫子)
2013-12-17 07:28:26
猫の記憶力。。。 解る解る!
たんちゃんほどでは無いですが
我が家のおバカなノビも 食べ物の事に関してだけは 何年経っても覚えていますもの
大袋から子袋のカリカリを取り出して 別の場所に入れて置いたら その場所を覚えちゃって お腹が空くと一生懸命爪を立てさがすんです
ノビに見つかった時点でその場所には入れてないのに。。。

キッツさんの作ったリース 素敵ですね
キッツさん凄い器用だったんですねw
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-12-17 08:10:50
おはようございます。

たんちゃん記憶力すごいです。
ずっと前にたんちゃんが置いたと思われる
グレイの入れ物の中を、キラキラボールを
さがしているんですね。
たんちゃん偉い。
応援ポチ
返信する
Unknown (トモ)
2013-12-17 08:14:24
ドアリース可愛いです(*´∀`)♪

たんちゃん何にでも興味津々のお年頃♪
みうちゃんバスケットの中で可愛い♪
返信する
こんにちは (哲ちゃん)
2013-12-17 10:51:27
こんにちは
寒くなりましたね。

そうそう我が家でも妻が作ったクリスマスの輪が、ありまして毎年飾ってます。

返信する
Unknown (hirugao)
2013-12-17 11:12:33
キラキラボールは駄目なのかしら?
結構よく動いていますね2にゃんちゃんは。

クリスマスのリースそのころ流行っていた八ですね。
結構手先が器用ですね・・・
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2013-12-17 11:45:55
キラキラボールが色んな所に隠れてて
たんちゃん楽しそうだな~(笑)
キラキラ光ってるしお宝探しの気分だよね♪
返信する
Unknown (さとみ)
2013-12-17 11:48:54
キラキラボールを求めて、探しまどうたん君・・・いじらしいわ~・・・
大阪のおばちゃん胸がキュンと痛んじゃう・・・
でも、飲み込んじゃったらもっと大変だから・・・たん君ガマンしてね・・・
うちも、あすらんが飲み込みそうな勢いでカミカミするので、捨てました・・・
そしたらね・・・ぶら下げてるゴミ袋に入ってるキラキラボールを切なそうに見つめてるの~・・・
これまた、胸キュン痛い・・・
大きめのキラキラボールでお正月に遊んであげようと思っています!
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-12-17 13:11:05
キラキラボール好きな猫多いね~
たん君も一生懸命(笑)

手作りリース素敵です~
こういうの作れちゃうっていいな。
私はグルーガンでつけてるので
毎年パーツが落ちる(^^;
返信する