叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうのブラッシング

2013年12月18日 05時58分23秒 | ねこー☆
たん吾のブラッシングのほうがさきだったんですけど!
ちょいと事情がありましてみうのほうをさきに記事にしました。
その事情とは!Googleのアカウントを削除したら、
YouTubeまで消しちゃったのです(;´∀`)

それと、カメラの設定がおかしくて(単焦点レンズ使用)色が飛んでいます。
とくに、たんが飛んでレラ~☆彡

順序が逆なのはやりにくいけど、みうで話を進めましょう^^

最近、グズリが激しのでバスケットごと持ってきましたよ。

早く、しなさいってばあああ!あ! ←みたいな?

アクビですね^^

待っていられませんわ(≧皿≦) ←みたいな?

アクビですけど^^


このフキゲンな顔^^



はい。いいお顔( ´艸`)







キリリですね^^



ナゼかウインクw



キゲンがフキゲンなのでそろそろ終わらせましょう。

怒らせるとあとがこわいから・・・^^


そのごろ、たん吾は個室の上で見学でしたよ。
この顔、ドギマギに見えますね^^


↑も↓もピンボケですね(;'∀')


とー、ゆうことでYouTubeが使えないので、
急きょ、変更の記事でした^^

Googleなんてダイッキライ!ダー!
ども、おさわがせ^^;

そーゆうことなのでGoogleのアカウントにいったん、ログイン。
これがメンドクサイのよ(一一")
(24時間は再設定ができまへんのよwったくう!経ってんじゃんか)
でもそれをしないとYouTubeにログインできないので、やるしかないわね!
そして、きょうはジムでケッパラかる日ですので、
プチコメ、コメナシな訪問、許されてくださいマセ(^^ゞ

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
 
拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

 いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
写真のクラ蔵�バナー

◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2013-12-18 07:17:54
大好きなブラッシングなのに
なんでか不機嫌ですね・・みうちゃん
どうしたの~~~??w
たん君は不安そうなお顔で
ドキドキしてる風で面白いね
返信する
Unknown (R)
2013-12-18 08:07:16
キッツさん、おはようです!
みうちゃんのアクビもすごい!
みうちゃんはまだ眠かったのでは?(笑)
たんちゃんはすごいとこに乗ってるね(笑)
お互いにジム頑張りましょう!

返信する
Unknown (里山コウ)
2013-12-18 08:41:20
おはようございます。

あ~びっくりした。
初めからみうちゃんのおっかない
顔だったので、びっくりしました。
たんちゃんは、それをこわごわ
見ているんですね。
応援ポチ
返信する
Unknown (姫子)
2013-12-18 08:48:35
うん。。。 最近 たんちゃんはブラッシングに慣れてきてあまり騒がなくなってきたと思ったのに
今度はみうちゃんが ブラッシングが面倒?に成ってきたように見えますね
あんなに極楽顔していたのにね。。。
どうしたのでしょう。。。 
返信する
おはよう (哲ちゃん)
2013-12-18 09:10:30
おはよう
今日の夜は雪の予報、残業無しで帰って釣りの準備をします。
返信する
Unknown (いけかな)
2013-12-18 09:42:14
あー、そういえば連動してますものね。
でも一緒に消えちゃうなんてこわい。
私も気をつけなきゃ…。

あくびの途中の写真って結構笑えますよねww
でもウィンクみうちゃん、めちゃキュート♪
返信する
Unknown (hirugao)
2013-12-18 10:17:34
みうちゃんはブラッシングが好きだったのでは。
今日はご機嫌がよくないお顔でしたね。

タンちゃんは上から見ていて自分の番が来るのが
いやな感じですよね。

雨の日はCDなんかかけながらのんびりんこです。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-12-18 12:06:17
みうちゃん 不機嫌な理由は何しら?
ブラッシングは好きですもんね。
私で良かったら みうちゃんの愚痴をききますよぉ(^_^)
返信する
Unknown (さとみ)
2013-12-18 12:36:07
みうちゃんって怒られちゃうとややこしいんだ~!!!
やっぱ女の子ね~!!!
ユーチューブってそんなにめんどくさいんだ・・・
私、いまだに動画が撮れない・・・撮るのが面倒・・・ズボラです・・・
返信する
Unknown (トモ)
2013-12-18 13:30:57
ウインク♪可愛い(*^3(*^o^*)メロメロです
なんで不機嫌なんだろ
可愛い♪
返信する