叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうのブラッシング

2013年12月08日 05時56分12秒 | ねこー☆
はーい。つぎのかた、ドゾ。

きのうのつづきです。これです。
みうが鎌倉ベッドに入っているのを搬入したところで終わりましたね。
それはヒロシですのこれですよ。

ここで、ちょっと寄り道。
たん吾、はじめてのブラッシングはここです。
チビっこくてかわいかったー(^◇^)
のが、いまじゃ・・・・・キモ系だけど^^いいかーww
子猫はみんな、かわいいものだから。と、自らをなぐさめるカイヌシでした^^;

いつものキモチー、顔です。目がしょぼしょぼしてイヤあね^^;



おとなしくさせるけど文句はいいますよ。



いっぽう、終わったたん吾はせっせとセルフでグルーミングです。
でも、目がみうを見ていますね^^イヤな子^^;



男子だとゆうことをちょっとだけアピール( ´艸`)

たん吾の頭文字のTがクッキリw

そしてついでに黒豆のついたにくきゆうもね( ´艸`)



自主グルーミングがおわって、本格的にみうを見ていますよ。

こうやってたんの写真をベタベタ貼るとゆうことはかわいいから?かなw

そろそろ終わりにちかづいてきました。



この日は特別サービスの獣毛ブラシでとかしてやりましたよ。


終わったよん(^ω^)と、号。パタパタされるのが好きです。




とー?????
このダサいウゴキはダレだー!


ベッド荒らしのたん吾がつづきます。
ので、おつきあい、よろしくね(^_-)







たんちゃんったら!みう先生のベッドをなめちゃダメ( `ー´)ノ


最後に号の作ったネバネバパスタ(^^)v
オクラ、とろろ芋、納豆がはいっているのよ~♪


とー、ゆうことで日曜日は短コメ、コメナシ訪問になります。
ので、よろしく~(^^ゞ

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
 
拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

 いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
写真のクラ蔵�バナー



22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-12-08 06:40:05
キッツさん、おはようございます

今日はみうちゃんのブラッシングですね。
この気持ちよさそうな表情・・・
いつ見ても癒されます(´艸`)
たんちゃんの黒豆大福のようなお手々も可愛いです^^

オクラと山芋と納豆、ネバネバトリオですね☆
どれも大好きな具材なので食べたくなりました (ノ∇≦*)

クリスマスのお飾りの記事では、
あたたかいコメントを寄せて下さりありがとうございます。
母がセンスがいいだなんて~!
言ったらすごく喜ぶと思います♪
返信する
Unknown (姫子)
2013-12-08 07:13:09
みうちゃんのブラッシングって言って たんちゃんの写真が多い様な。。。。ww
みうちゃんの 気持ちいいお顔 何とも言えない様な感じで良いですね
ずぅ~っと遣ってて欲しいと思っているのでしょうね
返信する
Unknown (R)
2013-12-08 08:11:36
キッツさん、おはようです!
本日も簡単コメ&応援のみで
すみません。
ネバネバパスタ、美味しそう!
ネバネバ大好きです
今日も頑張ろうね
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-12-08 08:14:38
おはようございます。

みうちゃんのブラッシングの日
ですけど、たんちゃんの小さい時の
ブラッシングの写真すごくかわいい
たんちゃんがいました。
応援ポチ
返信する
Unknown (こにゃん)
2013-12-08 08:17:48
みうちゃんは気持ちよさそうだけど~?
それでもやっぱり抗議しちゃうんですか?
「終わったよ」のご主人とのツーショットが良いですね^^
なごみます。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-12-08 09:10:16
コメント、何度もトライしてくれてありがとうね~♪
時々、禁止ワードで皆さんが引っ掛かってしまうのよね^^;
迷惑メール対策なので許してね。。

お礼のポチ☆ポチ☆です~^-^

たんくん、すっかり悪顔が板に付いちゃったみたいけど
ほんとはキュートなハンサムボーイなのよね^o^
返信する
Unknown (トモ)
2013-12-08 09:57:49
みうちゃんヒロシですでも
ブラッシング最高ですね
たんちゃん見えてるwww
男の子だな
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-12-08 10:08:22
仕上げ中のみうちゃんのお顔が
なんとも言えない表情になっていますね~~(^^)
ネバネバパスタ 美味しそう!!
おくらも長いもも大好きです♪
返信する
Unknown (hirugao)
2013-12-08 10:34:15
は~い、たんちゃんはやはり男の子でしたね。
でもあまり綺麗なので時には女の子かなと
思うこともあるのよ。

ネバネバパスタ真似したいです。
ではタンコメで・・・・
返信する
Unknown (いけかな)
2013-12-08 11:48:38
たんちゃん、終わった途端自分で…ってそんなにイヤだったのかな?ww
号さんかわいそうだから、せめて見えないとこでやってあげて~ww

しかしみうちゃんは、本当に気持ちよさそう。
オトナの余裕かな?
返信する