叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

バースデーケーキ♪

2012年04月01日 05時53分57秒 | 行事・記念日
また耳が切れてしまいました^^
号がケーキのネームプレートにみうの名前を書いてやっています。

3月28日がみうの4歳の誕生日でした。
スカタンなわたしはうっかりそれを忘れて、と書きましたよね。(ココ
と、ゆうことでまず、バースデーケーキからの記事をはじめます。
ふつーでゆう前夜祭とゆうことでね^^
かわいらしいw写真もいっぱい撮っちゃったし。

じゃ、ケーキよく、ケーキ、いきまーすよー☆

号もわたしに負けず劣らず、おチョコチョイ(ブキッチョ)なので・・

プレートに「みうちゃん      」とスペースができでしまいまいました^^

わたしがハートちゃんでも描いてやったら?とアドバイス。
ところが猫ちゃんのシルエットみたいなハートになてしまったんですよ^^


ギッチョン!みうがケーキをなめたー☆



クッキーかもしれません(よく見えないのw)



ほら。かじっているでしょ?(^^)v









以上の写真は(キライな)コンデジで撮りました。

本番はあしたにしますので、
引っぱってスミマセンがよろしくです☆
それから、おめでとーはたっくさん、いただいていますので、
どうぞ、おかまいなくね~(^^)v
っから、みうはマシュマロ、なめていないし、たべません。
わたしがたべました。大好きなのよ~♪

とー、ゆうことでw
きょうはマッサージのおごりがあるの~♪
スミマセンが、カッ飛び訪問とさせていただきます★
あし@、blogram、置き手紙、エディタをお使いのかたは、無言になるかも^^;


 

☆おなかがすいたーです☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆


31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃあも)
2012-04-01 07:37:11
おお~!
これが人間も犬ネコも食べれるケーキですか!
画期的ですよねえ!^^
クッキーはお魚の形かにゃ?^^
明日も楽しみにしてますね^^♪
返信する
Unknown (ままっち)
2012-04-01 07:51:20
思っていたよりも、本物のケーキと一緒ですね!
なるほど、これならニンゲンも食べられるわけですね?
お味の感想をよろしくね。
みうちゃん、もっと、がっちり食べたら?(笑)
返信する
Unknown (エム)
2012-04-01 08:29:27
なんて可愛いケーキなんでしょう(^^♪
みうちゃんは自分のだって分かってるみたいですね!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-04-01 09:03:35
みうちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう~♪
とっても可愛いケーキですね^o^
皆で食べられるケーキってすごいです。。
ペロリしているみうちゃんが可愛い~☆
返信する
Unknown (うみつばめ)
2012-04-01 09:42:50
みぅちゃん あめでとう~
誕生日だったんだねぇ~
猫ちゃんって 好き嫌いが激しいように思えるけど
ケーキも食べるんですね
返信する
Unknown (mammy)
2012-04-01 09:54:15
みうちゃん、4歳になったのね♪───O(≧∇≦)O────♪
お誕生日おめでとうっっ♪♪♪

ケーキ以外にステキ豪華なプレゼントもあるのかな?
返信する
お誕生日おめでとう (ten-umi)
2012-04-01 10:03:24
みうちゃんは、4才になったですのォ~ッ♪
お誕生日おめでとうですわw
まだまだ、ニャンコで4才は娘盛りッ!!
お誕生日ケーキまで頂いて幸せニャンコネッ
これからも・・・
家族を癒して・・・
そして、ブログを通して皆を癒してあげてネッ
テン・ウミ
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-04-01 10:20:51
可愛いケーキだね~(*´▽`)
茶トラちゃんが乗ってる♪
みうちゃん、クッキー食べようとしてるのねw
まだバースデーソング歌う前でしょう?w
こうして見てると人間用のケーキと変わらないね。
凄いなぁ(*´▽`)
みうちゃん、ケーキ本体も美味しく食べたのかな?♪

※暖かくしてゆっくり休むね~。
ありがとうね☆
風邪知らずなんて羨ましいw
返信する
Unknown (きなこ)
2012-04-01 10:30:44
きなこもケーキが好きだあぁぁぁ! 食べたい~
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2012-04-01 10:46:08
みうちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
キッツさんが誕生日忘れても号さんは忘れないから安心ね^^
返信する