叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヨイ子でブラッシング【動画】

2016年04月17日 03時29分46秒 | るん☆
←リンクあり



るんはとっても性格のヨイ子でブラッシングをいやがりません

お顔はムッツリですけどフキゲンじゃないですよ^^

ムッツリなのは生まれつきw


オナカもヘイキ


眉間にシワがよっていますね(;^ω^)

それは生まれつき


これは号の指をカジカジじゃなくってチュッパです



顔だけ見るとほんとーにフキゲンそう^^

これも生まれつきーw



スゴク、イッパイ、ヨイ子のブラッシングは長めの55秒です☆

おとなしすぎてオモシロミのない動画なのでテキトーにみてくださいね^^

オモシロミのあるのはこの子、たん吾でいまのるんとほぼ同じ年です
イヤーーーーーーッ★

ついでに動画も貼っておきましょー☆


↓お名前、まちがわないでね~カードw

[キッツのブツブツ]4月28日から5月4日まで北海道旅行ドS^^
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆はちねこ!のカレンダーもよろしく(*・∀・pq)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-04-17 05:05:26
キッツさん、おはよう~。。
るんちゃん、ブラッシングが好きみたいですね^-^
うっとりと号さんにされるがままで良い仔です~♪
ブラッシングが好きな子は助かりますよね。。
あはは、たんちゃんは声付きで抵抗しているわ~笑
クラ蔵Ⅱ、次のテンプレですね☆
返信する
Unknown (ニノうめ)
2016-04-17 05:15:33
おはようございます

ブラッシングを嫌がらず、大人しくやらせてくれるなんて
うらやましい限りです!
うちのココは本当~に人にブラッシングされるのが苦手で
ちょこっとやろうにもすぐに怒ってしまうものですから
本当に困りもので・・・><
(唯一のチャンスといえば、寝ているか眠そうにしているスキを
見計らってササッと短時間で済ますことです)
るんちゃん、ブラッシングが好きなのかもしれませんね♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-04-17 07:36:41
ブラッシングは
気持いいんでしょうね。
嫌がる子もいますが
あの心地よさを感じて欲しいものですww
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-04-17 08:46:59
おはようございます。

昨日の九州は雨が降ったようですけど
新たな事故が起きないで良かったです。

るんちゃんとたんちゃん、ブラッシングして
いる時の様子が大違い、たんちゃんは
ブラッシング中ずいぶんにぎやかですね。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2016-04-17 09:26:56
るんちゃん気持ちよっそうです♪
それに比べてたんくんは(笑)
いつになっても慣れないというか
仕方ないのでしょうけれどね。
にゅるんと逃げていくのを捕まえて
まるでヤム姉さんのようです。^^;
犬でも嫌がるのがいるのよ。
返信する
全く違う (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-04-17 09:38:51
ブラッシングの反応

これは・・・

やはり 性格なのか ┃電柱┃゜艸゜)ジー
返信する
Unknown (hana)
2016-04-17 11:24:04
るんちゃんのブラッシングの光景を見て、
ものすごいショックを受けています
うちのにゃんずはみんなブラッシングが嫌いで、
唯一好きな苺ですら、こんなにいい子にブラッシングさせてくれません
同じにゃんこなのに(涙)

たん君の文句に、うちのにゃんずが一斉に反応してました
同情してたりして…
返信する
Unknown (ノン)
2016-04-17 15:34:18
キッツさん コメントありがとうーね
今日はゆっくり寝れましたよ~
凛太郎も朝から落ち着いてますが、いつものように「散歩!散歩行きたいにゃ!」のおねだりがありませんでした(笑)
まだ怖いんだろうね
こっちは大丈夫ですが、被災地の方々の事思うと心が痛みます
離れ離れになったわんにゃんと飼い主さんが出会える事を願ってます
私も何度その事を考えたかわかりません
もしも・・・もしも・・・って・・・
台風と違って突如やってきる地震はホント怖いです
キッツさんちも用心なさってくださいね

ブラッシングって好き嫌いがありますよね
凛太郎も鈴もブラシを持っただけでルンルンでやって来ます
大好きなんですよ
るんちゃんも気持ちよさそうです^^
だけど・・・あらま・・・たんちゃん・・・
「もうーーやめてにゃ~~」って叫びが聞こえてきそうです
鳴きまくって抵抗してますね
でも、そんな姿もかわいいですよ(笑)
返信する
Unknown (いけかな)
2016-04-17 16:03:12
あらほんと、るんちゃんとたんちゃんで全然反応が違うんですね~。
お顔の表情の違いが面白すぎです。
返信する
Unknown (purinmama)
2016-04-17 16:41:11
るんちゃんうっとり顔~
綺麗になるのが嬉しいのよねー
女子だわん
たんちゃん・・・何されてるの?って感じの叫び声だね
返信する