叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

毛ステテック

2010年07月07日 10時17分14秒 | みう(4歳まで)
我が家の日曜日はこれではじまります。
と、いっても過言ではありません。
もちろん朝食をたべてからねー(^^;)

1号は専属ブラッシーです(笑)。(ブラッシーってみなさん、知らないよね)
ところが用事があってその最中にあたしが2階にゆくと、
助けを求めるネコー。

(ん?キッツさんの足音・・助けにきてくれたのかしら・・・・・)

さあ、みうちゃん、きれーきれーしよーね~♪(←1号です)

ここであたくしがドンと正式に乱入踏み込みます。

あぁ~ん、キッツたん。助けてよぉ。

あら、気持ちがよさそうじゃないの。いいわね~。

そうだよ。きれーきれーしなくちゃ。ね、みうちゃん(←1号デス)

ちょ、ちょーっとマッター。苦しいじゃん。

そんなこと、ないってば。ほら、きれーきれーね(←1号のおいちゃん)

むぎぃ~・・みう、こんなおくち、していなぁい?コレ→<>

そうそう、おくちの両はじに小指を突っ込んで引っ張るんでしょ?

子供のころやったよ。そんでバーカカーバチンドン屋って^^

そんなことどーでもいいから早く終わらせてよー。

田舎じゃそんなこと、やらなかったなあ。(←1号ね)

おふたりの会話はそこまでにしてよー、もぉ。

あ、ごめんごめん^^;みうちゃん。はい、終わったよー。(←1号)

収穫したムダ毛wと小道具。


*!*実際のみうはブラッシングが大好きです。
     ただ、嬉しさのあまり、ガブはしますが(^^;)


5日のニャでし子のレスを書きましたー。
ハチャメチャですが(^^;)

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2010-07-07 12:30:43
ごめんにゃさい。
今日は、ぽちっと、逃亡・・・。
返信する
撮影担当もキッツちゃん (baniramama)
2010-07-07 15:32:44
1号さんのおかけでいつもピッカピカだったのね

1号さんは生活係 キッツちゃんは遊び係

これで合ってるかしら?


ネコちゃんはみんな自分で毛づくろいをするのかと思ったら、そうでもないんだ・・
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-07-07 15:38:41
ダメだ・・・タイトルだけで、不覚にも笑ってしまったわww
ふふ、1号さんとキッツさんって、そんな能天気な会話を、日曜の朝に交わしてるのね(笑)
みぅちゃん、よく頑張ったねww
ささ、もっと喜びのガブを~(^m^)ププッ

で、プラッシーは、お米屋さんが配達するんですよね~^^v
返信する
蛇足だけど (baniramama)
2010-07-07 15:38:54
あのね、1号さんの靴の箱ならサイズがいいかな~

でも キッツちゃんは1号さんの靴を買ってあげてないのかな~

そっちの意味でした アハハ


本当に蛇足で失礼しました ポチポチ  あ、一度すればいいんだったね 
こっちも蛇足  エヘヘ
返信する
Unknown (カエル子)
2010-07-07 15:50:28
うふふ~日曜日の朝は
一号さんとのラブラブラッシングで
始まるのね~

今回も嬉しくってガブガブ
しまくっちゃったのかな?

↓みうちゃん連れてきてくれるなら
もちろんご招待しちゃうわよぉぉ
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-07-07 16:02:21
アハ(*^_^*)
ブラッシングで引っ張られて
ちょっと面白いお顔になってる~www
でも 気持ち良さそうですよね♪
この季節は 抜けますから1号さん大活躍ですね(^^)

返信する
Unknown (いけかな)
2010-07-07 16:22:23
猫の抜け毛は、この時期悩みますよね~。
ウチは、大分マシになってきたかな。
大福なんか、すっかり短毛になっちゃって…。
モコは、ちょこちょこブラシしてますけどね。

みうちゃん、、、結構イヤそうなのね(笑)。
一号さんに押さえられちゃって…。
あ、セニングブラシ、ウチにもありますよ。
大福はそれが大活躍です!
返信する
Unknown (葉。)
2010-07-07 16:36:10
みうちゃん、小顔でぷりちー(〃∇〃)
今日はプチコメでち。
ポチ♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-07-07 17:27:13
うんうん
助けてぇ~~って目をしてる・・・
ブラッシングと一緒に
小顔マッサージも受けてるみたいね
むだのない顔のりんかくは
こうやって作られていたのか・・・

(プラッシー知ってます~~)
返信する
Unknown (猫56)
2010-07-07 18:43:30
え?好きなの?
こんなみぅちゃんが?
そうなのね^^;
好きなようには見え…づらいけど…
1号さんがしたくてしたくてたまらんのですね
もしかして、ガブも嬉しかったりしちゃうんでしょうね^^;
返信する