叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ムチ打ち?

2011年08月23日 08時31分36秒 | みう(4歳まで)
みうが着けているフルーツネットはフツーなリンゴが着ていたやつですよ^^

なにせ、わたし、リンゴ、バナナいがいは苦手ニンゲンですからー(^^ゞ
マンゴーだの梨だのゼンゼン、ダーメww(アレルギーだし12:45追記w
ほかの家族はたべますよ(わたしが苦手だからって道連れにはイタしませんw

と、ゆうことで本日のブツブツをいって、みマーす(^O^)/
マズ、飼い主ですが・・・5日以来、ジムにいっていなかったので、
大胸筋がうなっております^^;
家にいるときはパソコンにかじりつき、旅行中は喰っちゃ寝・・。
とゆう不健康きわまりない恥ずかしい生活www
で、アー、マイッタwwww

そして、みうはとゆうと、通常の生活にもどって、朝寝坊ねこ( ̄ェ ̄;)
わたしが起きて10分くらいしてから、のそ~ですからね( ̄ェ ̄;)
なので朝の抱擁はなくなりました(´;ω;`)さみしーい

ささ、みうのフルーツネットのオハナシをスッカラ飛んでまいりま・・スネ。

今朝、信濃ゴールドとゆうリンゴをたべましたよ(^^)v
酸っぱくておいしかったー♪

お譲ちゃん。ムチ打ち症ですか?

あ~でもない。こ~でもない・・・ひんがらもんがら~・・・


たいへんそうですね^^みうたん^^

こうなったら手でやるしかないわ・・・くっそー

みたん。ガンバって~☆


が、この動画ですwでも床の場面のほうが多いので16秒で止めてー(^▽^;)


もぉ、ムカつく(・へ・)

みうたん、スミマセンね^^;^^;でもネタとなると手段をえらばないわたしなの^^;^^;

とー、ゆうことで本日の大ネタ、いきまーす☆
いちばん下のツートンがウニいくら2倍丼です^^
       
でもね!こんかいはウニ不足だったんですよ。わたしのおなかがーww
アー、ツライwwww


[おわびです]
きょう、2時すぎに父がスッ転んだとゆうコメを置いてきましたが。
5時ごろ、家に帰り、夕飯もちゃんとたべました^^
ご心配をおかけしたとをおわびいたします。
おそらくケアホームではしゃぎまわったのだとおもいます。
なんたって外ズラのいい父ですからーw

なお、かってなことをゆうようですが、
この謝罪はノーコメントでお願いします(^^ゞ
(18時20分記)


◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (姫子)
2011-08-23 08:46:29
こんなに うに食べたのに まだ 食べたり無かったの?
どんだけ食べたら 満足するのでしょうwww
キッツさんは『リンゴ、バナナ』だけ食べれるのですか?
私は 反対で「リンゴ、バナナ、すいか」がダメです
リンゴも『紅玉』だったら好きです
甘酸っぱくて シャリシャリしたリンゴで無いと嫌なんです。
主人は リンゴ大好き人間で。。。。リンゴを送られてきても 主人だけ1人で食べています
返信する
Unknown (りょう)
2011-08-23 09:12:02
゜+。*゜+。ぇぃっ!(。・ω´・)っノXXXXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゜+。*゜+。

キッツたん、りんごとバナナしか食べないの?@果物
ワタシはバナナはちと苦手で梨が大好き♪
基本、甘党じゃないからか、
梨はさっぱりした甘さで水分も多いから^^
(梨の産地・千葉県出身ってのもあるかもw)

みうちゃん、ムチ打ち!!?
ムゥビーではきれいに外してますねww 

ウニ・・・ワタシ魚介類とか生もの全般ダメなのー><
火が通ってれば魚なら食べれるんだけどね。
寿司屋行っても、食べれるものがすくなぃ・・・
なので滅多に行かないのだけども、そーするとダンナからクレームがww
返信する
Unknown (エム)
2011-08-23 09:55:42
取れて良かったね~、みうちゃん。
ミミにもやってみたいのですが
絶対に着けさせてくれません(>_<)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-08-23 10:22:29
みうちゃん、ちゃんと上手に両手で取っていますね。。
16秒以後は何かな~って、ボーって見ていました~。。
キッツさんのことだから、最後のオチがあるのかな~って・・。。
リンゴとバナナだけですか。。
他の果物も美味しいですよ。。
食わず嫌いではないのかしら~。。
返信する
Unknown (hanako)
2011-08-23 11:27:45
あはははは!このネット見たら
被せずにはいられませんよねー
頑張って取ってるのになんでだろう?笑いがでちゃうのは
えー?!果物だめなんですかー
ま、確かにリンゴとか梨の皮を剥くの面倒だけど・・・(笑)
バナナとかうちほぼ毎日買います!
家族が何本も食べちゃうので
すぐなくなっちゃう(笑)
食わず嫌い?
ダメだなぁーーー
・・・って言う私はイカやタコ、エビがダメなのね(笑)
人のことあんまり言えないの(笑)
返信する
Unknown (カエル子)
2011-08-23 12:04:18
おぉぉぉ~
しっかり立ってはずしてるわね~
さすが運動神経なみうちゃん
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-08-23 12:25:01
こんにちは。

可愛い子には愛の試練?
みうちゃんのネット外しム-ビ-おみごと
さすがキッツさんの愛娘さん(=^・^=)
返信する
Unknown (keisuke)
2011-08-23 12:49:17
うん わかるよー(^_^)

ネット見ると被せたくなる気持ち
私はミイの腹巻にしちゃったわん

keisukeは エビ カニ イクラ苦手(^_^;)
ウニは食べず嫌いなのかも

みうちゃん 被り物うまくはずせたね (*^^)v
返信する
Unknown (keisuke)
2011-08-23 12:51:52
   ↑

あれ 変な顔マークが

ごめんね くだらないことで
コメ欄使かっちゃって
返信する
Unknown (トモ)
2011-08-23 12:55:13
可愛いー
ウチも真似してみようかな
動画のみうちゃんお見事です
返信する