叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

足と足を合わせて

2011年08月22日 08時15分46秒 | みう(4歳まで)
ちょっとむっとした顔つき^^それはナゼかとゆうと・・・

と・・・、
ちょっと、ブツブツ、インサート☆
みうのニャニャ不思議のひとつをいってみますね^^
ことしのゴールデンウイークのときもそうでしたが、
病院のステーから帰ると、ナゼか・・・キャリーの中で寝ているの^^
地獄の入口だってーのにw(家に帰るとゆう特典付きもありだけどw

っから、ステイをしたあとは必ず夜、寝ているとき、ケイレンを起こしましたが、
今回はそれがありません(熟睡体質のwわたしが気がつかなかったのかもしれないケレドw
少しは観念したとか?それともマヒをしちゃったとかは、
皆目、見当がつかなりヘボな保護者^^;^^;^^;

さーて、栗のイガイガでチックンです^^
やったんですよ、それが(≧∇≦)
イガをいきなり、バスンと叩いて、手をペレペレと振っていましたから(^^ゞ
おもしろかったけど動画で撮る、余裕がありませんでした^^

じゃ、そーゆーことなので、
本日の記事、いきましょーゾ☆


足と足をあわせて・・・・・あ、しあわせ~♪(ダジャレっているのよ^^

このツルンツルンの毛なしの足はわたしんじゃないですからね^^


恥ずかしいから毛を書いてよ、と号がいいましたが^^

そんな器用なこと、わたしにはできませんw

でね。ねこの毛のはえたところ、すべてスキですが^^

この密集したところがとくにスキで逆なでをしてしまいますw

そして、玉座でくつろぎ~な、全身、毛だらけな子、みうです^^

左手が伸びているでしょ?撮影拒否らしい~★
が、冒頭の写真になるわけです^^


はい。今回の旅行の大目玉はこれですよ~♪

カリカリオンリーなみうが泣いてよろこんだ函館塩ラーメン(^^)v
中身は細いサキイカみたいなかんじです♪


とー、ゆうわけで、きょうからまた
ジムに行きますので(月・水・金)
毎度のカッ飛びな訪問&チョーぉ、短コメになります。
ので、ゴメンなさいm(*__*)m
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masarin)
2011-08-22 09:12:20
お帰りぃ~
って今更

ただいま
昨夜

スィーツよく分かりませんでした
返信する
おはよう~ (姫子)
2011-08-22 09:22:50
号さんとみうちゃんが イチャイチャ ラブラブしているのに

キッツさん お邪魔虫するから みうちゃん ご機嫌損ねたのじゃないですか・・・・

いけない飼い主キッツさんですねwww

みうちゃんへのお土産『函館塩ラーメン』なのですか

そりゃ~鳴いて喜んだでしょう

みうちゃん 良かったねぇ~
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-08-22 10:14:37
あんよとあんよのコラボ
どうなっているのかなぁ?
と 思ったら なるほど~~!!

みうちゃんへのお土産
美味しそうですねぇ(^^)

返信する
Unknown (まぶだち)
2011-08-22 10:35:26
あっは!
号さんといちゃいちゃしてるところ邪魔したから怒られた?
肉球で拒否、なんて可愛いじゃないか~♪
猫の用のラーメン!?
そんなんあるんや~

先ほど、しっかと受け取りました(^^♪
一生懸命?ブログの更新していて直お礼遅れて‥‥(ノ*´≧д≦)ノごめん
返信する
Unknown (keisuke)
2011-08-22 11:01:46
号さんの足でしたか
号さんの足すべすべしずぎ、きれいね
女の私も羨ましいくらいよ
みうちゃんのあんよもめちゃきれいよ

撮影拒否のお写真
かわいすぎー
まん丸おめめといい
アングルといいお手手も最高
興奮しちゃった だって可愛すぎなんだもん
こういう写真大好き
返信する
Unknown (hanako)
2011-08-22 11:43:08
アンヨとアンヨで幸せ~♪
お裾分けいただきまーす♪♪
↓盛岡冷麺、私も以前頂いたんですよー
なんとなく蒟蒻麺みたいな感じでツルツルとめっちゃおいしかったです!
まだまだ宮崎は残暑厳しいので
冷たい麺は大人気です♪
イガのついた栗・・・・やっぱり刺さっちゃいました?
狙い通りの動きをしてくれるなんて(笑)
さすがブロガー猫だ
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-08-22 12:49:04
これでみうちゃんに
おやつをあげる楽しみが出来ましたね。
カリカリでもいいけれど
やっぱりおやつだと表情違うものね。

1号さんすべすべなのね。
玉座のみうちゃんが満足そうです。
ケイレンが起きなかったのは良かったですね。
慣れたのかな?
やっぱりイガは痛かったか。
返信する
Unknown (マーブル)
2011-08-22 12:57:22
こんにちは、ご訪問ありがとうね

猫の足のばしてる姿は最高にかわいい
とてもとても癒されました!!
毎日見ても飽きないですね!
ありがとう

ジムは、月、水、金ですか?
頑張ってね!
私は、火、水、木、金でしたが、
実家の仕事を手伝う為、水曜のみと
たまにホットヨガです!!
行きたくても頻繁にいけなくて・・・
羨ましいね
返信する
Unknown (トモ)
2011-08-22 13:57:56
綺麗な足と仲良しさん
可愛いみうちゃんとですねー
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-08-22 14:40:44
みうちゃんと号さんの足の長さ比べかとww
まだ、号さんの方が長かったわね(笑)

あ、このジャーキー、北海道の方に頂いた事があります。
結構、美味しかったわよ~
え、勿論、猫のお相伴にあずかるのは、飼い主の特権ですからね~
返信する