叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ドナドナ

2011年08月24日 08時23分05秒 | みう(4歳まで)
みう、どんよ~りです。そのわけは・・・・

ココで、飼い主のイデデーなブツブツをちょっとだけw
大胸筋がすんごーっく痛いの(TT)
でもきょうはその痛みの地ならしにジムにいきますよ(;゜∇゜)_アンタもスキねw
勘、調子をもどすにはサボった日にちの倍はかかります^^
そうこうしているうちにスキーシーズンがきちゃうんですよねw
で、それが終われば春の連休。
そしてまたあたふたする、とゆう悪循環な生活をしてるんですよー。
アー、マイッタwwwww

じゃ、みうの悪夢のような(夢とゆうのもナンですが)、オハナシ、いきましょーぞ☆


ステイ先の、病院の診察台の上です。

それでむっつり&どんよ~りな顔をしているんですよね^^

暗さをかもし出すために、あえて、写真の加工はしませんでしたーw
と、ゆう、イケない、カイヌシです^^;^^;^^;^^;

この日(12日)はカモちゃん先生の出迎えだったんですよ。

じゃ、みたん。いってくるね~。な、カイヌシ。冷たいじゃないかーww
そして、迎えに行った日(19日)は、やっぱりカモちゃん先生でした♪
ついでにフロントラインのスポットをして。
カモちゃん先生はやさしいのでみうもそう、キゲンは悪くなかったようですよ^^
でも、スポットが終わったらそそくさと、キャリーに入りましたけどね^^

みたん。ことしのスキーシーズンもゴメンだけどお願いね(* ̄∇ ̄*)←鬼w

最後に、おわびです。
きのう、野暮なコメントをおいてきて、ほんとーに申し訳なくおもっています。
父の転倒は日常茶飯事であって、そう、めずらしいことではなんですね。
ただ、外出先(ケアホーム)でのことははじめてでした。
いまは、元気に朝ご飯をたべています^^
(アタマにタンコブと腰に湿布薬をベターっと貼りつけてイルケレドモww)
みなさま、ご心配をおかけして、本当にごめんなさい。
まったくかってですが上記はノーコメントでお願いします。
そして、これをみなさま、個々へのおわびにかえさせていただきますのでよろしく。


動物愛護法、見直し→パブリックコメント、すでにご存じかとおもいますが、
おくばせならが(リンクを)貼ってみました☆

あえて、わたしの意見は(ひとそれぞれとゆうことで)いいません。
が、メールでアンケートを送りました。

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしバナー☆いつもありがとねヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2011-08-24 08:52:55
とっても不機嫌な顔をしていますね。
「早く出して」って感じでしょうか。
今年のスキーシーズンもまた病院で
お留守番になるのですね~。
返信する
おはよう~ (姫子)
2011-08-24 09:31:50
本当に ご機嫌悪い感じですね

いつも一緒に居るのに お出掛けの時はお留守番・・・・

寂しいじゃないですかぁ~。。。。と言うお顔してます

我が家もそうですが 一緒に連れて行けるものなら

連れて行きますよねぇ~

飼い主も涙を飲んで我慢しているんですよね
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-08-24 09:59:13
まあ みうちゃん病院は本当に嫌いなんですね。
せっかく可愛いのが台無しです。
暴れるよりはいいですけどね。
うちのは特に反応なしで
獣医さんに抱っこされてます。
返信する
大丈夫ですか? (マーブル)
2011-08-24 10:00:07
こんにちは、みうちゃん具合どうですか?とてもしんみょうなお顔だから~ 私は今からエアロです。頑張るね~。スキニー私も欲しいです~サイズが合わなくなりまして(笑)
返信する
Unknown (hanako)
2011-08-24 11:04:35
機嫌が悪そうだから
ワクチンかな?って思ってましたら
旅行前でしたかー
そりゃ機嫌よくないわけだ(笑)
おうちで安心して留守番ができるなら
それが一番いいんでしょうけど
できないなら信頼できるところへお願いするのが
一番安心ですもんねー
冬も頑張ってね、みぅちゃん♪
返信する
Unknown (マーブル)
2011-08-24 13:21:31
こんにちは。ごめんなさいね・・・
ステイでしたか。
先程、ジムに行ってきて
そこで携帯でブログ見させてもらって
コメントしたのです。
携帯の画像では病院のサークルに入れられてる
用に見えまして・・
すみません。これからは、ちゃんとパソコンで見て
正しくコメントします。ごめんなさ~い
返信する
Unknown (トモ)
2011-08-24 14:05:43
みうちゃん病院嫌だよねー
もう顔にモロ出てますね
返信する
Unknown (mifa)
2011-08-24 16:07:18
ご機嫌斜めなお顔ですね( ̄Д ̄;;
病院はイヤだよね・・・
私も病院嫌いです。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-08-24 17:24:45
ふはははは・・・
猫ってあまり顔に出さないのかと思えば
正直ですねみうちゃん
でも、病院で楽しそうにしてるってのもね・・・
ちゃんとお迎えに着てくれたんだから
よかったじゃないのみうちゃん、ねっねっ
返信する
Unknown (桃桃)
2011-08-24 17:47:02
みうちゃんご機嫌悪しですね。
でも帰ってきたら
むちゃくちゃ甘えちゃうよっ
って感じですかね^-^
返信する