叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

リラックスの比較

2012年11月19日 06時07分06秒 | 猫と介護(実父母)
ベテランなみうのリラックスポーズです。
ちょっと、すっくと首が伸びているかな^^;


ココでー、ちょっときいてよ、(父の)介護ってたいへんなんだからコーナーww
きのうはステキにバチこいトを3枚も製造wしたので、
あったまにきて、ガーガー、怒鳴ってやったらwww
効き目、ダイでかなり、シュンとしていましたよ~♪

大腿骨、骨折の母のことです。
手術はホチキスで(ココに説明が)ガチャンとゆう簡単なもので、
かかる、時間は30分ぐらいだそうです。

きのう、面会に行ったら、痛いー!としかめっ面をして、
骨折をした日のことを恨んでいましたw
グチグチいっても、もお、終わってんじゃん。
と、いったらあたしはまだ、終わっていない。ダッテ^^
父はとゆうと、母にあっち(老人ホーム)に行くまで歩けるかなあって。
ジョーダンじゃない。そのまえに、契約ができたら、さきに、送り出してやる。
っから、母の介護度は、3で、かなり、ビックリです。
ケアマネが市役所の老人福祉課できいたところによると、介護2ぐらいだ、と。
でも、医師の意見書がイッチバン、モノをゆうんですよね。

両親の介護をしていて、いろいろなことを知りましたよ。
どーでも、いいことまでwww
とー、ゆうことで、グチ、オシマイ★

↑のゴチャゴチャが長すぎましたね(^^ゞ
じゃ、猫ブログ、いきましょーゾ☆


これもなにかを意識、しているようすでリラックスにはほど遠いw

でも貫禄があって花


ギッチョン!つぎを見てー♪

たれ猫。これが本物のリラックスなポーズです。




が・・・・
たん吾になるとグッと水準さがり・・
アタマをかいて、借金、申しだてみたいなポーズになっちゃうの^^



このポーズにセリフをつけて~。お願い(^∧^)



これは取り立て屋www



切手をなめているみたいですね^^



そのごろ、みうはとゆうと・・・・・
ねこちゃんテラスでまったり。



こんなおムス美顔でもイチオウ、リラックスなんですよ。

でも、耳がイカ。


未熟ながらいろんなポーズをしたたんはとゆうと・・・

ジーットみうを見いていました。アブナイ視線。

最近、ゴミ箱(プラゴミ)あさりがブームな猫です。
いまも、ゴミ箱から顔を出してw
こっちをみているのーwwwアカンたれたん吾。


もう少しで終わる(終わらせたい!)介護生活!

みなさんの後押しと、がんばれなー、コメがとってもうれしいです(^^)v
きょうも家事は手抜きでがんばなオバサン!
でも、でも、でも!きょうも、いちにち、ケッパっていくよー(^O^)/

とー、ゆうことで、まだまだ、つづく無言な訪問でごめんなさい(^^ゞ
しつこいようですが、マジ、無言な訪問ですので、よろしく(__)

[追記(AM10:25)]
父を連れて、母の面会にいきますので、まったくの無言な訪問になります。
この面会はケアマネが、父をさきにホームに入所させ、
わたしを一刻も早く、父から解放するための策として、
考えてくれたことです。
ほんと、頼りになるケアマネ氏ですよ。
筆談で、ケアマネのモクロミ^^は書かなかったけど、
父は納得(アヤコよりさきに入所)したようでーす★
2時半から、訪問マッサージ。3時から母の面会。
4時からは入浴介助と、父のスケジュールはマンサイ。
と、ゆうことはわたしもいちょがちいいい><


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま、完全無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★ピンボケな写真★


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-11-19 07:44:22
みうちゃんの姿 久しぶりに見れて嬉しい朝です
みうちゃん~ん 元気で良かったぁ~wwww

頭を書いている様なたんちゃん 可愛い~♪
「今月の家賃 もう少し待ってくださぁ~い」
なんて 言っている様でwwwwww
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2012-11-19 09:08:05
 みぅちゃんのリラックスポーズ、最初びっくりしちゃったわ~やっぱりよその子たちって、上品なのね~なんて思ってしまった!

 ゴミあさり…あれって楽しいみたいですよね…うちも時々やられますよ^^;


 うちの母も介護3でしたよ。介護認定を受けるタイミングで隋分違うらしいというので、術後の一番調子の悪い時に介護認定受けちゃいました。
 今はずいぶん改善されたので、次の時は…軽くなっちゃいそうだけど…

 でも、大変ですね…
お大事にね。
返信する
Unknown (由乃)
2012-11-19 11:23:11
んふ!みうちゃんの、まったりポーズ
決まってますね~~
お上品で気品が・・・
たん君んのは?ぷぷ・・・面白い
やんちゃっ子そのものですね

介護関係、私も両輪のことで随分勉強になりました
色々知らない事だらけで
へーそうなの?みたいな!!

今日はめちゃくちゃ忙しい日になりそうですね
頑張ってくださいね
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2012-11-19 12:40:26
ようやく解放されそうなんですね?
早くのんびりできるといいですね~☆

ミウちゃんのリラックス...
なんか固まってる感じw

たんちゃんの自由奔放っぷりとは、やっぱり表情も違いますねw
返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-11-19 13:40:58
キッツさんこんにちは

みうちゃんの着けている首輪、
女の子らしくて可愛いですね(´ω`)
濃いピンクにハートのチャームがおしゃれな感じ。
リラックスしている姿、すごく美人さんに見えます♪

・・・実はうちのココも、ゴミ箱あさりが好きだったり(笑)
やめさせようとしているのですが、
どうしても気になっちゃうみたいで困っちゃいます(´・ω・`)

ご両親の介護の生活、あと少しの辛抱ですよ!
ケアマネさんも頼りになる方で本当によかったですね^^
返信する
Unknown (しーにゃん)
2012-11-19 13:43:57
介護は大変ですよ・・・。

自分の中にためこんじゃうとストレスになるので
適度に愚痴をこぼしながらがいいですよ!

いつも応援★今日も応援★>▽<
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-11-19 17:19:57
毎日忙しいよね
姑のちょっと体調崩して様子見に行くだけでも
結構負担になるし
それ考えるとキッツさんの方は何倍もなんだなあって
思って、まだ私はましな方と思います。
手術が短時間で終わるのは良かったですね。

たんちゃんはゴミ漁りがブームか~
そういう時期ってあるのよね。
取り立て屋の顔がいいですね!
返信する
Unknown (ままっち)
2012-11-19 17:32:04
みうちゃんの写真がいっぱいあって、なんだか嬉しいです(^^)
たんちゃんは、毎日元気に過ごしているのがわかる写真ですよね。
お顔を洗っているシーンでは、なんでしょうね?ままっちセリフのセンスがないので、ごめ~~~んです(^^;)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-11-19 17:59:14
みうちゃんは美しくポーズ決めてる感じで
たんちゃんは、「笑い取りたい」?
いやぁ~今月ちょっとピンチでさぁ~
千円!千円おねがいしますよぉ~って
お小遣いの値上げ交渉でもしてますか?

返信する
Unknown (トモ)
2012-11-19 19:47:28
みうちゃん可愛いな
首も長くてスタイルいい
たんちゃん面白い子だー

返信する